2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

いぬ親会 参加キャンセルします

12月20日のいぬ親会…

エール、参加キャンセルします(泣)
ごめんなさい!

エールの去勢手術の経過があまりよくなくて、傷口が一部腫れてしまっています。

舐めると悪化してしまうので、家にいる間はずっとエリカラをつけています。

エリカラをつけたままキャリーに入れると、動くたびにガンガン当たってパニックになってしまい、キャリーに入れることができません。
エリカラを外してキャリーに入れたら、傷口を舐めてしまいますので…

マイクロチップを入れてもらうために、エリカラを外してキャリーに入れていましたが、やはり舐めて悪化してしまいました。

当日は私ひとりで運転して会場へ行くので、エールを車内にフリーで乗せることは、危険ですのでできません。

それと、私がどうやら風邪をひいたらしく…(汗)
熱はないですが、ゾクゾクと寒気がして喉が少し痛いっ。

明日19日はどうしても休めない仕事があり、人混みの中に出かけなければならないので、まず悪化するでしょう(泣)

いぬ親会の会場は寒いですし、具合が悪くなっても、代わりに運転してくれる人もいない。
それに、まわりの皆さんに風邪をうつすわけにはいかん!

今日病院に行きましたが、インフルエンザではないそうです。

エールの赤い糸を探すチャンスを逃してしまうかもしれませんが、無理しないのが肝心ですよね。

エールも私も、ゆったりと療養しようと思います。

とりあえず、葛根湯を飲んで寝ます…(>_<)
22:41  |  卒業犬 エール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まひろさん大丈夫ですか?無理せず早く直してくださいね。
で、来週来る子って??エール君の早い回復も祈っています。
お大事にね♪
きららママ |  2009.12.19(土) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

☆りりまむさん
最近は、ずっと預かりっ子のために突っ走ってきたのもあり、急にガタが来ました
今日の仕事は立ちっぱなし&声出しっぱなし&人混みだったので、やはり悪化
まあ4時間だけだし…と頑張りましたよ。
帰って散歩行ったら寝ます…
来週我が家に来る子のためにも、早く風邪を治さねば!
まひろ |  2009.12.19(土) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん、大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。私も一昨日今年初の風邪でお腹をやられダウンしてました。年末暮れになると1年間の疲れがドッと出てくるのでお大事にしてくださいね!次の預かりの子バラしてしまってスミマセン!ついつい嬉しくなって。失礼しました!
りりまむ |  2009.12.19(土) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
