2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

さなえも参加

昨日は3名の方がポスティング・ポスター貼りのご協力をいただきました。

また、エールをきこさんが預かってくださったので、さなえを連れて捜索に行くことができました。
きこさん宅は、ケガで状態の良くないダックスのライノくんのお世話でとても大変なのに…

他にも、リボママさんのお知り合いの方や、キアラの兄弟犬ぶんたくんのいぬ親様もポスティングなどをかってでてくれています。
ポスターやチラシを印刷して郵送してくださる方もいます。

また、今週我が家にくる予定だった新規預かりっ子は、ちばわんの預かり仲間が、しばらく預かってくれることになりました。
私が責任を持ってお預かりせねばならないのに…
しかも「まひろさんが引き出しを決めたコですから」と、名前は私につけさせていただきました。

ひとりでの留守番が苦手なエールを、短期間なら預かれますとのお申し出も複数いただきました。
エールを預かれば、さなえを連れていつでも捜索に行けるでしょうからと…

でもエールは、自分より大きいオス犬に吠えることが判明しました。
バアニにも吠えると思います。
今度、さなえと一緒に捜索に連れて行こうと思っているので、エールのことは大丈夫です。

本当に多くの方々の応援・ご協力、ありがとうございます。

皆様が頑張ってくださっているところ、心ぐるしいのですが
昨日の捜索から帰宅後、私の体調が悪化してしまい、しばらく動けなくなってしまいました。
今は体調を整えることを優先させていただきます。すみません。

未だ、有力な情報は得られていませんが、決して諦めません!
できることだけで構いません、ご協力いただけると助かります。
よろしくお願い致します。
11:25  |  卒業犬 バアニ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆鍵コメさん
いつもありがとうございます。
ポスター貼りなどの地域は、平塚、鎌倉などにも広げていますが、人手がいくらあっても足りず、捜索範囲の拡大は困難です。

夜中や明け方に動くのも理解していますので、新聞配達の営業所などにも声をかけています。

皆さん快く協力してくださり、とても助かっていますが
年末でお忙しいところ、無理なお願いはできません。
今はこれが精一杯なんです…
まひろ |  2009.12.23(水) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.22(火) 23:12 |   |  【コメント編集】

☆リボママさん
いぬ親さんが今日ポスティングしていたら、ポスティングのお手伝いをして下さっている方と会ったそうです。
いぬ親さんはとても感謝され、申し訳ないとおっしゃっていました。

一度おさまっていた風邪がぶり返してしまいました。
何から何まで甘えてしまい、すみません。
まひろ |  2009.12.22(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?ずいぶん、歩き回ったので きっと疲れがでてしまったのでしょう。しっかり 体調を整えて!お大事に!

地元の強みであちこち、リボの散歩がてらに歩いてみるので、どうぞ、ゆっくり休んでくださいね!

まひろさんが元気になるころにはバアニ、見つかってるかも!
リボママ |  2009.12.22(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

☆猫の手さん
ありがとうございました。
もともと風邪をひいていたのが、悪化したようです。
わんこを湯たんぽ替わりに、ぬくぬく寝ています。

バアニも、早く暖かい場所で寝かせてあげたいです。
まひろ |  2009.12.22(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした。

体調崩されたとようですが大丈夫ですか?
昨日は午後、急に冷え込んで、私も帰宅後はちょっと熱っぽい感じがしました。
今はピンピンしてますよ。
まひろさんはバアニ君のことで心労も重なっていると思います。
ゆっくり休んで体調を整えてくださいね。

猫の手 |  2009.12.22(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
