2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

ビーグル2匹

今日はお昼から、バアニのポスター貼り。
道路は大渋滞なので、電車で行きました。
車でお手伝いに来てくれていた、ゆこゆこちゃんの彼氏さんの車に乗せてもらって、一緒にGO!!

長時間運転お疲れ様です、彼氏さん…
そしてゆこゆこちゃん。本当にありがとう!助かりました。

バアニを見つけた時のためにと、買ってきてくれたもの。

20091230-03.jpg

残念ながら目撃情報さえもなく、うちの預かりっ子たちへといただいてしまいました。


7時間のお留守番だった、わんこたち…
イタズラもせず、良いコにしていたようです。

夕月は、おしっこの回数が多いです。ダブルサイズのトイレシーツ2枚に、まんべんなくおしっこをしてありました。
薄手のトイレシーツを使っていたのですが、お留守番の時は厚手じゃないとダメかな。



相変わらずサークルからは出てこようとしませんが、おやつが出てくるとこの通り(笑)
あと一歩!!!

20091230-01.jpg

ホームセンターで、680円で売っていたセーター…

20091230-04.jpg

おばあちゃんなので、毛が薄いんです。お外に出るとブルブル震えてしまいます。
また買ってこよう!

20091230-02.jpg

ウンもきっちり、トイレシーツで出来ますよ♪手がかかりません~。


こちらはエール。



基本的にトイレは外。たまに室内でおしっこを粗相しちゃいます。
トイレシーツは認識しておらず、急にフローリングの上でしちゃうんです。
ごはんの後の粗相が多いかな?ごはんを食べてすぐ、外に連れ出せば大丈夫だと思います。

毎日飽きずに、さなえとプロレス三昧~。

18:56  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
今年もよろしくお願いします
さなえのことが恐くて、サークルから出て来ないんです
エールにはマウントするけど(笑)
さなえも夕月がメスだから、上下関係に厳しいみたい。

夕月が来てから、エールがオシッコを粗相するようになりました
まひろ |  2010.01.02(土) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~!!
可愛いビーグルちゃんが来ているのね。さなえちゃんとも遊べるのかな??エールくんはやっぱり元気だね。食後にウンをする子は多いよね。
バアニ、見つかることを祈っているからね。
ロンママ |  2010.01.01(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
