2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

彼方 正式譲渡!

12月2日からトライアル中だった彼方が、めでたく正式譲渡となりました!
いぬ親様からのメールが届いているのでご紹介します~♪

まずは12月24日のメール。

彼方の事ですが、最近やんちゃぶりを発揮してきていますよ(笑)

いたずらが心配だったのでソフトゲージ(チャック式)Lサイズを購入し
2~3時間の留守番をさせたのですが、帰ってきてびっくり!!
ゲージにいるはずの彼方がしっぽブンブンでお出迎え!部屋の中はいろんなものが散乱!!

何故!!とよく見ると扉部分をがボロボロになっていてかじって突き破って出てきていました(泣)
レンタルCD&DVDもべこべこになってしまい返却不能(滝汗)テーブルにあったお菓子も袋ごとたべてしまいました(沈)

ウンチで残骸が出てきましたが、いたって健康です。だんだん慣れてきた証拠ですね。

子供たちも彼方がかわいくてしかたないみたいで彼方の「か」はかわいいのか!
「な」は仲良しのな!「た」は楽しいのた!と…

まさにそのとおりです。面倒もよくみてくれて、お散歩も付いてきてウンチ係や、ブラッシング、足ふき、ごはんやお水やりなど率先してやってくれます。
かなたもなついていて帰ってくればしっぽブンブン、うれしょんもしょっちゅうです。

おとといなんかは、寝言で「かなた~かなた~」と手まで伸ばしてさわさわしてる手つきで
室内干しの洗濯物つかんでいるのを目撃して笑っちゃいました!!


20091210-04_20100103181610.jpg

20091210-03_20100103181610.jpg

そして、今日届いたメール。

彼方はすっかり家族の一員化しています。順調に?イタズラも増えています(笑)
彼方クン お手、おかわり、フセを覚えました!!おやつがあればカンペキです!が
何もないと言うことあまり聞いてくれません(T T)かなり食いしん坊くんです。

彼方が来てくれてちょっと寂しかった家の中がほんとに明るくなりました。
ある意味家族全員 かなたバカです。(とにかくかまい過ぎ~)
これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。

1月17日のいぬ親会の日にパパの休みが取れそうなので行きたいと思っています!
かなりワンコ達チェックしてるので楽しみです(^-^)


028.jpg

007.jpg

彼方、結構やらかしてますね~(笑)天下の子犬様ですからね!
お姉ちゃんたちとも、すっかり仲良しです~♪
1月のいぬ親会で再会できるのを、楽しみにしています!!!

009.jpg

スマイル満開のご家族写真♪
めでたく卒業です。応援ありがとうございました!
18:25  |  卒業犬 彼方(かなた)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
