2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

ミック(元・みかげ)正式譲渡

昨年の12月12日からお試し生活中だった、黒ラブMIXのミック(元・みかげ)ちゃん。
この度、めでたく正式譲渡となりました~!
メールが届いていますのでご紹介します。

だいぶ、慣れてきたようで、一昨日は、ほんの1時間の留守番中に
テーブルの上にあったクッキーをそれも小分けの袋に入っていたのに
4袋もきれいに開けて食べてしまいました。ずっと大人しかったのに
本領発揮のようです。相当ひもじい思いをしていたようで、食べ物には
とても執着心があるようです。少し、気をつけなければと思っています。

今日は、はじめてドッグランに行ってきました。
結構ほかの犬とは、仲良くやるようですが
どうも、たき火とか線香とかキナ臭い匂いがとても嫌いなようで、
単に嫌いな程度ではなく、ブルブル震えて怖がります。
どんなところで、どんな目に遭ったのかわからないのですが
きっと、怖い目に遭ったのだろうと思います。早く、忘れて慣れて
くれることを願っています。


20100116-06.jpg

一人娘として、大事に大事に可愛がってもらっているミックちゃん。
保護されるまで、恐い思いもたくさんたくさんしたのでしょう。
でも、もう大丈夫だからね。安心して甘えなさい…。

ミックちゃん、卒業です!ピース
00:01  |  卒業犬 みかげ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ありがとうございますー。ミックのおうちは、夕月のおうちと近いんです。
ってことは、我が家からも近いってことで(^^)
お洋服着せてもらって、甘ったれたれなお嬢さんになっていることでしょうね。
きこさんも、いろいろ大変でしたね(>_<)お疲れ様ですー。
まひろ |  2010.01.17(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

ミックちゃん、おめでとうございます。
素敵な良い犬親様なんですよね。
私も、湘南でお会いしているので、よーく覚えてます。
ミックちゃん、幸せですね。
まひろさん、お体壊さないようにしてください。
きこ |  2010.01.17(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
