2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

そっくりさん

エール、いぬ親様募集をいったん停止いたしました。
エールを家族に迎えたい、というご家族が現れました!

ただ、まだ本決まりというわけではないです。
エールの性格や気質を、私がまだ把握しきれていない部分があり
現時点では、希望者さん宅でのお見合いをしてみないとわからないことが多いので
良いご報告が出来るかどうかはわかりませんが…

希望者様自身に問題があるわけではありませんので
その点は誤解なさらぬようお願いします!

一週間後には、何らかの報告ができるかと思いますので
それまで、暖かい目で見守ってやってくださいまし(>_<)


ふと、いつでも里親募集中を見ていたら
さなえに激似のわんこを発見!

20100119-01.jpg

似てるーーー!!!!!

うちのさなえさん。↓

20100119-02.jpg

顔の模様と言い、足先や尻尾が白いのと言い…いやー、びっくりしました。
「いっぺき」くんっていうコです。生後5ヶ月過ぎくらいなので
どう考えても、避妊手術済みのさなえのお母さんが産んだコではありません(^^;)

雑種わんこって…不思議~。
さなえの方が、色素が薄いですけどね。

さなえの弟として、ウチのコとしていっぺきくんを迎えられたら、どんなに楽しいか!
…と思うのですが
色々と事情があり、どうしても今は、2頭目を家族に迎えることはできません。

個人で保護活動をされている、ココニャンママさんが保護しているいっぺきくん。
素敵なご家族が見つかるよう、お祈りしています♪
13:27  |  ウチのコ さなえ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆くぅママさん
顔の模様が、マズルのあたりからちょっと曲がっているところもそっくりで、びっくりですー。
くぅちゃんも「オンリーわん」って感じの毛色してますものね。
八王子でキアラのそっくりわんこ見た時は大興奮でしたっ

☆ロンママさん
うちの近所にも、さなえに似た子がいるのですが、それ以上に似てます。いっぺきくん。
エールは良い子だから、今回がダメでも、また良い出会いがあると思います。

☆ジャグままさん
そっくりでしょう?もう1頭、そっくりなコがいるのは知ってるんですよ。
まだ会ったことないんですが、いつかお会いしたいと思っています。
母犬より似てる(笑)
まひろ |  2010.01.20(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

我が子に似た子は気になりますよね~
キャンに似た子は山ほどいますが、くぅ似の子はなかなかいません。
まひろさんのテンションが上がるのもわかります(笑)

エールくん、夕月ちゃんに続いちゃってね。
良いご報告を待ってます ^^
くぅママ☆ |  2010.01.19(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ミックスの子でそっくりの子を見つけると嬉しくなるよね。
エールくん、ご希望者さまがいるのね。
どの子にも絶対にぴったりのご縁があるはずだものね。

ロンママ |  2010.01.19(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

■あれ~?

さなえchan、色素が濃くなりましたか!?(笑)

でも、そっくりね~?

人間界にも
“似た人が3人”と言われるけど…
犬(猫)界も同様かしら?

2人(匹)を対面させてみたいヮ~。
ジャグまま |  2010.01.19(火) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
