2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ヒマ~

預かりっ子が、急に2頭いなくなってしまった我が家。
さなえ~、何やってるの?

20100124-07.jpg

20100124-08.jpg

20100124-09.jpg

さなえも何だか、気が抜けちゃったみたいねぇ。

預かりっ子がいる間は、「私が教育しなきゃ!」と、はりきるさなえさん。
預かりっ子がいないとなると、お仕事がないのよね。

預かりっ子がくると、他の部屋にひきこもってしまう先住犬の話も
ちばわんの預かりボラ仲間からよく聞くし
普通は「自分ひとりだー!甘え放題だー!」とイキイキするのかもしれませんが
さなえは、遊び相手がいなくて、つまらないようですアップロードファイル

そのせいか、お散歩中に他犬に会うと
「誰でもいいから遊んでー!!」とすっごいハイテンションに(笑)

エールが、いぬ親様のおうちで問題なさそうだと判断ができたら
次の預かりっ子の受け入れを考えようと思っています~。
15:47  |  ウチのコ さなえ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆エレカノさん
にぎやかでしょうねぇ~!うちは静まり返っています。
新しいコが来るまで、しばし温存です♪

☆安ママさん
甘えてくる時は甘えるのですが、預かりっ子がいてもいなくても同じですね。
ただ、預かりっ子がいないと、散歩の時に「つまんないっ!」とリードにやつあたりするのはやめてほしい…(汗)
まひろ |  2010.01.27(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとバタバタしているうちに、あっと言う間に決まっちゃいましたね。
我が家は大所帯ですよ~♪とっても賑やかです。さなえちゃん遊びに来る??(笑)
エレカノ |  2010.01.27(水) 03:21 |  URL |  【コメント編集】

夕月ちゃん、エール君おめでとうございます!
一緒のお家に居られるなんて本当に良かったですね。
さなえちゃん、ママを独り占めできる!って甘えないところが大人~
きっとどんな子が来るか楽しみにしているんでしょうね。
安ママ |  2010.01.24(日) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

☆きこさん
エールは尻尾ふりながら吠えるんですって。
さなえみたいに猫を追いかける訳じゃないし、大丈夫だと思います。

☆ロンママさん
先住猫ちゃん二匹は、犬慣れしてる子たちですので大丈夫でしょう。
私に猫アレルギーがあるのであまりさわれませんでしたが、とても可愛い子たちでした
まひろ |  2010.01.24(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

エール君&ゆずちゃん、おめでとうございます。
良かったですね。
ウォーリーも猫の反応が、分からなかったですが、犬親様が、上手くやってくれて。今は、仲良く暮らせるようになりました。きっと、エール君も、すぐに慣れますね~。
本当に、素晴らしいお家なので、最高ですね。(笑)どこかのだれかにひそひそ話です。(笑)
トップの写真が、さなえちゃんだ。
きこ |  2010.01.24(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと見ないうちに、さなえちゃんだけになってる!!
さなえちゃんは本当にいい子よね。どこぞのヘタレ犬とは大違い。
ねこちゃんは高い所に避難できるから、そんなにストレスにはならないと思うわ。きっと大丈夫。
さなえちゃん、新しい子分がほしいよね~。
ロンママ |  2010.01.24(日) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
