2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

近況報告♪

エールとゆず(夕月)のママさんからメールが届いております~。
1月27日に届いたメールです。ご紹介しますね。


ゆずとエール だいぶ我が家と私達家族には慣れてきたようです。
昨日ぐらいから 2匹でプロレスもやってます。
力の強いエールが ちゃんと加減してあげてるところが可愛いったら!
ご飯もよく食べ うんちも良好。

2人と3匹で同じ部屋で寝ています。
私達のベットの足元にゆずとエールの寝床があります。
あんの定位置は夫の右下。

我が家の朝は早く 5時半起きです。 
みんなで一緒にゾロゾロと階段をおりて リビングに。
本当はまだまだ眠たいでしょうに 律義に起きてくるんです。
あんもゆずもエールもソファーでウツラウツラ・・

問題の猫達は 今日も怖くて、娘の部屋に引きこもってます。
フードとお水 猫トイレを入れてやり それで何とか生活しています。
可哀そうな気もしますが そのうちに 出てくるようになるでしょう。

エールは猫さえ見なければ 静かな子なのです。
言うこともちゃんと聞くし 気ぃ遣いで ほんと可愛いい子。
夫も娘も、ずっと一緒に暮らしていきたいと言っております。

おとといぐらいから ゆずはシートにおしっこをしなくなりました。
いつのまにやら カーペットやコタツ布団の端っこにしてあります。
ちょっと困りますが ゆずなりに何か気持があるんでしょうね。
我が家に一生懸命に慣れようとしているのかもしれません。
ゆずは手がかからない子だと思ってますが すごく気を使ってるのが伝わってきます。

「大丈夫! こわい人はいないし ここがゆずのお家だよ」
早く ゆずが私達を家族だと受け入れてくれるといいなぁ~(はあと)


20100129-06.jpg

20100129-05.jpg

わぁ~!3頭並んで寝てる~!!!!
可愛い…。可愛すぎますっ!

エールは相変わらず、先住猫ちゃんを見ると吠えてしまうそうなのですが
パパさんからも「吠え方が変わってきたかな?」というご報告をいただいています。

先住犬のあんちゃん(15歳)は、お散歩時に、見違えるほど元気に歩くようになったそうです。
新しく来た2頭から、元気をもらったのではないかとおっしゃっていました。

仮ママ、とっても嬉しいです~!!!

ゆずのトイレの失敗は、行動できるお部屋が広くなったので、どこでしていいかわからなくなっているのかも。
そのうち、場所が決まってくるのではと思います。
13:36  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ジャグままさん
この可愛さ、たまらないですわ~!
エールも出戻りはなさそうです。
広い心で見守ってくださるご家族なので、私も安心しています。
まひろ |  2010.01.31(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■ほんわか~

かわいいィ~!
こういう光景を目にしちゃうと…
『きゃ~、かわいいィ~』と女子高生なみに声が出ちゃいますね~!!

しかも、寝顔が“信頼感・安心感”で満ちてますね。
素敵なファミリーに辿り着けた二人(2匹)だね~!!
ジャグまま |  2010.01.30(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
