2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

ドッグラン~

今日は、品川でねこ親会といぬ親会が同時開催されます。
私はお手伝いに行けませんが、素敵な出会いがありますよう、お祈りしています。
わんこのプロフィール看板の作成を担当しましたが、記載ミスとかあったらすんません


昨日は、午前中に、ちばわん預かり仲間でご近所さんでもある、きこさん宅へ行ってきました。
さなえと公園でロングリードで走り回った後にそのまま向かったので、さなえも一緒です。

きこさんが個人保護されている、ボルトくん。
足が長くてかっこいいんですよー!!

20100129-02.jpg

でも、きこさんが部屋からいなくなってしまうと、すっごい鼻泣き…。
甘ったれたれボーイなのです~。

さなえは「おもちゃがいっぱいある~♪」と楽しそうでした。

20100129-04.jpg

シャンプーを終えたばかりの、ちばわんの預かりっ子、ベアーちゃん。
とっても穏やかなわんこですが、食べ物がからむと「あたしが先よ!」とぐいぐい前に出ます。

20100129-03.jpg

必死なお顔。それがまた可愛い…

今回は、彼方のいぬ親さんから預かっていた、犬用おやつをお渡しするのが目的だったのですが
すっかり、おうちにあがりこんでしまいました

そして、帰りにいただいたもの。

20100129-01.jpg

ターシャママさん自作の酵素です!!!
お腹の弱いさなえのためにと、分けていただきました。
腸内環境が良くなるといいなぁ~。

一度帰宅してから、きこさんがドッグランへ連れて行ってくれることになりました
他に誰もいなくて、貸切状態~。

20100130-03.jpg

ボルトくん、イキイキしていましたよ。
ボールを何回投げても、取りに行ってくれます。
(さなえはすぐ飽きるし、ボールを追いかけるだけで持ってこない…)

20100130-02.jpg

ボルトくんは、わんこ同士の遊び方をあまり知りません。
人と遊ぶ方が好きなのですが、さなえとロープを引張りっこして遊んでくれました

20100130-04.jpg

20100130-05.jpg

さなえの楽しそうな笑顔が、久々に見れたような気がします。
エールがいなくなってから、プロレス相手もいなくて、ずっと運動不足だったものね

20100130-01.jpg

オーナーさんがとても良い方で、保護犬に対しても理解してくださいます。
2月に開催される茅ヶ崎のいぬ親会のポスターも、目立つところに貼っていただきました。

また行こうね、さなえ!
10:34  |  ウチのコ さなえ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
もうね、散歩中に公園行ってもつまんないからって、リードをガジガジ噛んで八つ当たりしてくるんですよ(汗)
預かりっ子がいた方が、私が楽ですぅ。

☆きこさん
こちらこそ、ありがとうございました!
今度はあっちにね♪
まひろ |  2010.02.02(火) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

さなえちゃん、本当に楽しそうね~。
卒業っ子も幸せそうだし、ネコちゃんがはやく慣れてくれたらいいんだけどね。ボルトくんはかっこいい顔に甘えん坊な性格、そのギャップがいいな。
そうそう・・・いぬ親会でルルのボード、お世話になりました。
ロンママ |  2010.01.31(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

金曜日は、ありがとうございました。楽しかったです。
ボルトとさなえちゃんのロープの引っ張り合い凄かったですねー。
ボルトの激しさに、笑えました。我が家では、トトロが譲るので、あそこまで、犬と引っ張り合いをしたのも、初めてですのでね。さなえちゃんも、固まりかけてましたのでね。(笑)
今度は、あそこに行きましょうね。(笑)
エール君、仲良く過ごしているようで、まひろさん安心ですね!
きこ |  2010.01.31(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
