2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

ドッグランへ

みなさん、ご心配をおかけしてしまって、申し訳ないです。
でもね、大丈夫ですよ。心配無用です。
保護犬が亡くなってしまうことは、何度も経験しています。
決して「馴れたくはない」ことですけど、こればかりは仕方ないと思います。

ちばわんからの預かりっ子を、また受け入れることにしました。
まだ、どんなコが来るかは決まっていませんが…

私がちょっと膝を痛めているので、大きい子はちょっと難しいかもしれません。大きい子大好きなのにー(泣)
寒い日が続いているので、数年前に膝を打撲したところが痛むんですよー。
散歩中に引かないコなら問題ないのですが、引くコだったり、車に乗せたりする時に抱っこしたりすると、体重が重いと結構きついので…
さなえくらい(13キロ)だったら、痛みはないです。サポーターもつけてますし。

これからも、できる範囲は限られてしまいますが、一頭でも多くの犬猫たちの幸せのため、頑張りたいと思います。


いまさらですが…(汗)
2月4日に、きこさんと一緒にドッグランへ行きました。
個人保護のボルトくん、先住わんこのトトロくんも一緒です。

初めて来たドッグランでしたし、大きいわんこがたくさんいて、
最初はびびっていたさなえ。

20100207-04.jpg

でも頭数が少なくなると、急にリラックス♪
ボルトくんが誘ってくれましたよー。

20100207-01.jpg

ボルトくん、普段はあまりわんこと遊ばないそうですが、なんか吹っ切れたみたい(笑)
きこさん家は、ベアーちゃんもトトロくんも、おっとりしてますものね。
さなえは、遊び相手にちょうどいいみたいです。

遊びにきていたわんこと、トトロくんも仲間に加わってドタバタ~。

20100207-02.jpg

20100207-03.jpg

楽しかったです♪
12:25  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
また行きましょうね~。
みんな楽しそうでしたね
まひろ |  2010.02.08(月) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

良い写真です。ボルト楽しそう~。トトロも、ベアーちゃんも、ホントまったり系ですからね。
でも、我が家の3匹・・・全く喧嘩はしないんですよ~。平和です。
ゆずちゃん、素敵な写真です。シニア?わんこの魅力ありますね。
エール君も、お家にすっかり馴染んで~。
良かったですね。
きこ |  2010.02.08(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
