2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

3日目

我が家に来て3日目のビンゴ。
もう、くつろぎまくっています~。
日中は私のストーカーをしています。階段は初日から上りました。

20100214-01.jpg

去勢手術痕はあまり気にしていないようなので、エリザベスカラーはつけていません。
さなえとのプロレスは、体重が同じということもあって、とても楽しそうです!



プロレス後の、ビンゴの笑顔が可愛いっ!!
仮宿での生活、楽しんでくれたら嬉しいな~。

20100214-02.jpg

もちろん、ヤンキー顔も忘れちゃいません(汗)

20100214-03.jpg

うわぁ…悪そうな顔だこと
そろそろ募集開始したいのですが、明らかにヤンキー顔の画像の方が多くて、どうにもこうにも…
すんません。あと数日お待ちくださいっ


ビンゴと同じ日にセンターから引き出した、2~3ヶ月の、黒い子犬兄弟。

20100214-04.jpg

ローズママさんきこさんによって引き出されましたが…
現在、緊急入院をして治療中です。
小さい命が、必死に頑張っています!!!

あの時、引き出されていなかったら…多分、土日の間に子犬舎で亡くなっていたと思います。
ものすごい強運を持った子たちです。
これから幸せにならなくちゃいけない子たちなんです。

きこさんに引き出された女の子2匹は、ビンゴとともに私の車に乗せて帰ってきました。
ビンゴはすこぶる元気で、フードもバキュームカーのように吸い込んでくれるし、検便も(-)、とてもいいウンチをしてくれます。
その一方、子犬たちは、嘔吐、下痢、血便…。胸が張り裂けそうです。

みなさん、子犬たちが無事に乗り越えられるよう、祈ってください!
18:45  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
顔に似合わず(笑)めちゃくちゃよい子です
ヤバい…この子可愛すぎですぅ
まひろ |  2010.02.16(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

ケイラとリボンとらんぴーくんの記事を、ありがとうございます。
持ち込む人間に、怒りを感じます。小さな命が苦しさに耐えているので・・・
ビンゴ君、性格花まるですね~。さなえちゃん、ウキウキで、可愛らしい姿です。
きこ |  2010.02.15(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ロンママさん
良かった…アイちゃん大丈夫なんですね。
さなえは、今までひとりで暇だったものだから、嬉しくて仕方ないんですよね。
テンション高いです!
まひろ |  2010.02.14(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

懸命に生きるために頑張っているんですものね。アイリスも同じ部屋にいたけど今のところ健康そのもの。多分大丈夫です。
さなえちゃんとビンゴくんのプロレス、すごく楽しそう!!さなえちゃんのほうが運動量が圧倒的に多いと思うんだけど・・・。
ロンママ |  2010.02.14(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
