2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

卒業わんこ・リクの今。

リクの里親さまから画像をいただいてます♪
070922_1749~0001.jpg070924_0910~0001.jpg
070926_2007~0001.jpg070929_1455~0001.jpg
いやぁ~、大きくなりましたねー!顔つきが違う!
うんちの中に回虫とジアルジアがいて、また駆虫薬のお世話になったそうで(-_-;)
これでもか!ってほど、小出しに虫を出すのね、リクは…
家中のあちこちを破壊しているそうですよぉ~(;´▽`A)
お届け直後から病院のお世話になりっぱなしのリクですが、里親様は「元気が一番!」と優しく見守ってくれています。
うれしいね♪よかったね♪幸せ者だねー!!!ヽ(^。^)丿
10:29  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■新リクままさま

2キロ!?うひゃぁ~、1ヶ月たたないうちに…。
耳ダニも、本犬が悪いわけじゃないのにかわいそうです…。毎日黒い耳垢が出ますし、点耳薬が効けばいいですけどね(>_<)
まひろ |  2007.10.02(火) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

■リク、今日もげんきですよ~

写真を載せていただき、ありがとうございます♪
我が家へ来た時から約2キロぐらい増えています。
顔がすこし長くなり、肩というか胸のあたりの筋肉が
発達してきたみたいです。
あかねちゃん、かわいい~
耳ダニでかゆいのを我慢するのはかわいそうですね。
リクも2回目(2週目)の耳洗浄のあとぐらいから、
かゆみは随分と減ったようでした。
あかねちゃんもがんばれ~!
新リクまま |  2007.10.01(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
