2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

正式譲渡

夕月とエールのいぬ親様からメールが届いています♪

夕月もエールもすっかりこの家での生活のペースを掴んだようで、落ち着いて来ました。

夕月は毎日、歯石除去薬をスプレーしているためか、臭いも殆どなくなってきました。
ちいさな体や美人顔には似合わず、食欲はもの凄く、犬用食事の準備中など、カウンター越しのジャンプの高さには目を見張るものがあります。
3頭別々に食事場所を分けているのですが、真っ先に自分のスペースに滑り込んで行くのには思わず笑ってしまいます。

エールの食事は、育ちの良いお坊ちゃんタイプで、ややおっとりしています。何といっても我が家の先住猫2匹とエールの葛藤が「見もの」ですが、最近は「吠えるだけで弱っちいじゃん」と見切られてしまったみたいで、猫の方も一歩も引きません。
エールも、何となく「俺、なんで吠えてんだろう?」と思わないでもない様子で、段々とマンネリ化していくことは間違いないと思います。

夕月もエールも、先住犬の老犬あんには一目置いているようで、3頭揃ってのお散歩の時などは、のろのろしか歩けないあんに合わせて、ゆっくりと歩いてくれます。よく判るんですね。

そのような訳で、個性もあって可愛い夕月とエール、我が家に迎えて本当に良かったと家族一同、喜びをかみしめております。


20100228-01.jpg


ありがとうございますー!!!嬉しい~!

先日お伺いした時、確かに夕月の口臭がかなりなくなっていました。これにはびっくり!
心雑音が進んでいることもあり、麻酔をかけての歯石取りなどは難しい夕月。
獣医さんからすすめられて、リーバスリー(LEBA Ⅲ)というスプレー式の歯磨きを使用しているそうですよ~。


遊びに行った時に、ママさんが撮影してくれた画像。
私がおやつもってます♪

20100228-02.jpg

みんな「くれー!」と大騒ぎ(^^;)かわいいっ

20100228-03.jpg

夕月とエール。めでたく正式譲渡とさせていただきます~
23:10  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
本当に幸せそうな2匹でしたよ。
もちろん、ママさんもパパさんも、お姉ちゃんも…

☆くぅママさん
これ以上のご縁はないと思います。
エールと夕月がウチに来たのも、運命だったんでしょうね。
まひろ |  2010.03.02(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

夕月ちゃん、エール君、正式譲度おめでとうございます。
最高のお家ですねー。
あんちゃんママさん、素敵な方ですね。
見とれてしまうほどの素敵な家族です。
良かったですね。
きこ |  2010.03.01(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

夕月ちゃん、エールくん正式譲渡おめでとう☆
あんちゃんのママさんからは凪へ暖かいメッセージを頂戴しています。
本当にお優しくて素敵な方ですよね。
夕月ちゃん、エールくん、素晴らしいご縁を掴んだと改めて思っています。
おめでとう!おめでとう!良かったね!!
くぅママ☆ |  2010.03.01(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
