2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

雨…

今日も朝から、冷たい雨…
夜から雪に変わるとか言ってるし、毎日の気温差にヤラれ気味です
夕食はスーパーのお惣菜で勘弁してくださいっ。


品川でいぬ・ねこ親会が開催されました。
私は参加できなかったのですが、たくさんの赤い糸がつながっていますように…

最近、仕事の都合もあり、いぬ親会になかなか参加できません
日曜は忙しいときが多いのです~。
ビンゴの赤い糸を見つけるためにも、参加したいところではあるのですが、どうにもならず。
仕方ないですね。のんびりだらりと、いぬ親様との出会いを待ちましょうっ。
4月の湘南は行く予定ですっ。


愛護センターにもわんこがたくさんいて、1匹でも引き出してあげたいのですが、今はビンゴだけで精一杯です。
室内トイレが完璧になってくれたら、かなり楽なんですが~
ちばわんでは、預かり・運搬ボランティアを募集しています。
「私でもできるのかしら?」などと不安がある場合は、応募する前に、私にご相談いただいても大丈夫ですよ~。
メールアドレスを入れて鍵コメいただければ、お返事します。


雨が降ろうがなんだろうが、毎日ドタバタとプロレス三昧の2匹は、今日も元気です

ビンゴ、「オスワリ」は少しずつできるようになったけど「マテ」ができません~。
オヤツを持ってると、飛びかかっちゃうのです。
「オスワリ」もすぐには聞かないので、まだまだですね。

ビンゴが座るまで、ひたすら待ち続けるさなえさん…

20100307-01.jpg

よしっ!

20100307-02.jpg


この前ドッグランに行ったとき、呼び戻ししてみました。



超 笑顔っ!
17:24  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆まゆりんさん
モカちゃん、生きるために食べなきゃ!って、必死なんでしょうね。
以前お預かりしていたエールもガリガリで、食べ物を持っている人の手ごとがっつり噛んでしまう子でしたもの。
吠えは、生活に慣れてきたら軽減することも多いですよ。
いろんなところに移動させられて、自分の状況がまだわかっていないんだと思います。

☆かえでさん
リッキーくんに「静かにしていなさい!」は、かえでさんも辛いですよね。
ビンゴは、今日はさなえのお友達でご近所さんのシェパードとすごいプロレスを繰り広げていました。
ビンゴ、さなえに鍛えられてる気がします(笑)
まひろ |  2010.03.08(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

引き取りにいってきました~ビーグルとは思えないほどガリガリちゃんで、
なんでこんなことになるのか。。。。。
飼い主持ち込みっていったいどういうことなの???
って悲しくなります。
食欲も本当にすごいですよ。と預かり先の病院の方にいわれました。
こんなに痩せていたら食べたくなりますよね。
そして、よく吠えますv-12
両隣りさんとは、ちゃんとお付き合いもしているし、エリカリにもよくしてくれるので、犬に対する理解はあると思うのですが、やはり無駄吠えは気になりますよね。我が家は共働きなので、日中の留守中にどうなるのか。。。
そうそう、名前はモカと申しますv-10
まゆりん |  2010.03.08(月) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

雨が多くていやになりますね。
でも、さなえちゃんとビンゴくんは雨でも家の中で元気いっぱいで、楽しそう。
我が家はリッキーの足が悪化しないように、とにかくバタバタさせないようにと気を使います。
本当は思いっきり遊ばせてやりたいんだけどな~(涙)
かえで |  2010.03.08(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメさん
mixiにメッセ送りました!
まひろ |  2010.03.07(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 18:14 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
