2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

キアラん家

びゅんびゅんと風が強く、飛ばされそうだけれど、とてもあったかい今日は
卒業わんこ、キアラのお家に遊びに行って来ました!

20100313-01.jpg

あはは~、お耳ぺったんこ(^^)
現在、26~27キロくらいだそうですー。

キアラは、今ではもう預かりボラのベテランの、ローズママさんのところの
ローズちゃんの息子です♪

さなえとビンゴも連れて行きましたよ。
ビンゴ、おトイレが定まらないので、マナーベルト着用です…

20100313-02.jpg

そして、今回は、キアラの初代預かりさんである、KAORIさんも来ていました。
ビーグルのななちゃんも一緒♪おだやか~なわんこさんです。

20100313-03.jpg

KAORIさんのところにいた頃の、キアラとななちゃん。
体の大きさが同じくらいですね。

20100313-05.jpg

しかし、今は…どどーん!!

20100313-04.jpg

全然大きさ違う~!!!!!!!!!!!(笑)


まったりビーグルズ…。おひさまが気持ちいいね♪

20100313-07.jpg

さなえがウトウトしているところに、ちょっかいを出すキアラ。

20100313-06.jpg

キアラが預かりっ子だった時は、我が家で毎日、そうやって一緒にいたのよね。
なんだか不思議…。

20100313-08.jpg

本当に良い子で、家族を困らせるようなことは一切しないキアラ。
平和主義で、ほかのわんこに唸ったり吠えたりしたのを見たことがありません。
大きいオス犬には唸ってしまうビンゴも、まったく気にせず…というか、楽しそうにドタバタ遊んでました♪

幸せそうなキアラ。ビンゴにもいつか、こんなご家族が見つかるよ!

キアラのおうちのご近所のお友達わんこ、チビキくんも来てくれていたのですが
途中でカメラの調子が悪くなり、ろくな写真がありませんでした(>_<)
ごめんよ~!!!


でへでへへ~なキアラ(^^)



超かわいかったです!また遊ぼうねー!
23:10  |  卒業犬 キアラ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ふぉっくすママさん
相変わらずかわいいでしょう??
なんでこんなに性格よしおくんなのかと…
どこのお家に行っても、トイレシーツを敷いただけでトイレばっちりなのです。

☆エレカノさん
我が家を卒業したのが、生後8ヶ月。
もうすぐ2歳ですっ。早いなぁ~。
まひろ |  2010.03.16(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ~!キアラ君だぁ~!!!!
相変わらずかわぃぃなぁ~♪
幸せなのがお顔いっぱいでちゃってるぅ~♪
まひろさんも知ってのとおり、キアラ君ファンでした~♪
ふぉっくすママ |  2010.03.15(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

おおおおお~懐かしいキアラ君だぁ!!私も大好きでした。。。いつか犬親会でお隣にいたころを思い出します。ミッキーは未だに居候してますが(汗)

また会いたいなぁ~♪
エレカノ |  2010.03.14(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
