2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

またお買い物♪

先日、ナチュラルハーベストのアウトレット缶詰が激安!という記事を書きました。
予想通り、すぐに売り切れてしまったようです。

でも…猫用の、カントリーロードのアウトレット缶詰も同じお値段で販売していて
そちらはまだ在庫があるようです!
これを書いている3月24日16:00時点では、まだ在庫あります。
買いたい方は急いでチェックしてみてくださいね♪

POCHI 【限定100】カントリーロード アウトレット缶

【追記】3月26日12:00の時点で売り切れを確認しました。

私も買っちゃいました♪しかも今回は4セット~!
1セット15個入りなので、全部で60個です。
そのうちの1セットを開けてみる。

20100324-01.jpg

チキンフォーミュラ、ハートケアフォーミュラ、グリーンフォーミュラの3種類でしたっ。

なんで猫缶?猫飼ってたっけ?…とお思いのアナタ!
実は、犬用も猫用も
中身が同じものが多い!※ナチュラルハーベスト限定
ちょっと前までは「犬猫兼用」として売られていた記憶があるのですが…違ったかな?

例えば。
左が犬用。右が猫用。にゃんこのデザインが可愛いっ。

20100324-02.jpg

「ネイチャーグリーン」「グリーンフォーミュラ」と名前は違いますが
説明文も原材料もまったく同じです。

20100324-03.jpg

分析値もまったく同じ。カロリーも同じですしね。

20100324-04.jpg

ただ、犬用しかない、猫用しかないものもあります。
だけど、私は犬に猫缶をあげても問題ないと思っています。
毎日食べさせるわけじゃないですし~。

安い缶詰とかだと、発色剤とかが入っていることが入っていることが多いし
悪い油を使っていることがあると聞きます。
さなえも大抵、缶詰を食べると下痢していたのですが
ナチュラルハーベストは安心して与えられます。消化吸収も問題なしです。
定価だと1個300円くらいしちゃうので、アウトレットで1個70円は助かります!


今日は急に冷え込みましたね。
ビンゴもさなえも、あまり動きたがりません…

20100324-05.jpg
16:00  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆燈灯さん
安いですよねぇ~♪当分もちそうです!
まひろ |  2010.03.27(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■お得情報!

ありがとうございます、うちも買いました(笑
燈灯 |  2010.03.26(金) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

☆かえでさん
犬も猫も、肉食ですからね~。
食欲がない犬でも、猫缶あげると食べたりします♪
まひろ |  2010.03.24(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~、犬缶も猫缶も中身は同じなんですね。
昔、ワイソングのフードを買ったとき、パッケージに犬と猫の絵が描いてあって不思議に思ったのですが、そのフードは犬猫共通のものでした。
基本的には犬も猫も同じようなものを食べるんだし、別に分ける必要もないのかもしれないですね。
かえで |  2010.03.24(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
