2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

ゲホゲホ

ナチュラルハーベストのアウトレット缶。全部で6セット購入しました。
私が購入したショップでは、1人何セットでも購入できたので、結構すぐ売り切れてしまったのですが
楽天市場で、また在庫があるお店があるようです~。

【訳あり・アウトレット】【おひとり様3セットまで!】【15缶入り!!】ナチュラルハーベスト ...

↑売り切れました

【おひとり様1セット限定!】 【お試し】【種類は選べません】中身は品質には全く問題のない商...


セット数限定だし、これだけだと送料がかかっちゃうので、ドライフードとかと一緒に買うといいかも。
お腹がめちゃくちゃ弱いさなえも、下痢しない缶詰です。おすすめ♪


今日は風が強かった!!花粉も飛びまくり~でしたかね?
ずっとのどが痛くて、夜になると咳が止まらなくなったりします
空気も乾燥してるので、マスクして寝たり。で、朝になって、マスクのゴムの跡が顔についてたり

カゼひいた!ってしばらく寝込んでたのも、もしかしたら花粉症のせいかもしれません。
さなえもビンゴもガッツリ換毛気でございまして、プロレスを始められちゃうと、私も旦那も、くしゃみが止まらん!
でもやっぱり、バトルを観戦してるとねぇ。楽しいのよねぇ




ずっと書き忘れていたのですが…
3月中旬、散歩中に、蚊に刺されました

20100330-02.jpg

もう蚊が出てきたのか!と驚きましたよ。
うちの近くは草むらが多く、庭も蚊が多いので(お隣りさんのお庭から蚊が大量に飛んでくる)4月からフィラリア予防薬を飲ませようと思ってます。
そのうち、通年投与でもいいんじゃないかな~なんて。さなえもビンゴも、フィラリア陰性ですけどね。


小枝ガジガジ大会開催中~

20100330-04.jpg

今日はビンゴ、トイレシーツ100%完璧でした!えらいっ!すごいっ!
少しずつですが、ソファーでの粗相の回数も減ってきています。

明日は、狂犬病の予防接種に行ってきます!
23:40  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
