2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

湘南いぬ親会

本日は、湘南いぬ親会でしたっ!
いやぁ…寒かった…。さなえはブルブル震えてましたよ。お洋服もってくればよかったねぇ。

ちょっと渋滞に巻き込まれてしまって、10:30開始のところを11:00頃に到着。
途中、桜がとっても綺麗な場所がありました。そりゃぁ渋滞するわよね…

いぬ親会では、写真はあんまり撮れませんでしたが
卒業わんこ、ボンくんが遊びに来ていたので一緒にパチリ。
この2匹、体の模様の入り方が、そっくりなんですよ!
ボンくんの方が大きいので、ママさんが「親子みたい!」と言ってました。

左がボンくん、右がビンゴです。

20100404-03.jpg

やっぱりビンゴはヤンキー顔(笑)

20100404-04.jpg

しかもビンゴ、顔だけじゃなくて態度もヤンキーのようで…(汗)
未去勢のオスには、遠くからでも唸ったり吠えたりしながら向かっていきますし
去勢済みの子でも、お尻のにおいをかがれると怒ります
今まで普通に接していたくせに、お尻のにおいをかがれるのが相当嫌なようで、豹変します。
メスだと全く怒らないんですけどね。

今日もせっかく挨拶に来てくれた男の子たちに怒って咬もうとしたり
お隣にいた、ルルドくんとケンカをするしで
みなさん、ご迷惑をおかけいたしました…

ビンゴは、不特定多数のわんこが集まる場所へ行くのは向かないかも。
いぬ親会はみんな去勢済みだから、お尻のにおいをかがれなければケンカを売ることはないけど
ドッグランとかだと、未去勢の子もいますからね。
それに、ドッグランでノーリードでケンカを始めてしまったら大変です。
ほかに誰もいない時間帯か、貸切のドッグランしか行けそうにないです。

人間に対しては、甘ったれでいい子なんですけどねえ…。
でも、おもちゃや食べ物を無理やり奪おうとすると、咬むことがあるので
(私は咬まれたことないんですが、旦那が咬まれました)
小さいお子さんがいるご家族は、やっぱり難しいかな。
ビンゴの性格などが細かくわかってきたので、近々、またプロフィールの文章を変えようと思ってます。

ビンゴの赤い糸は繋がりませんでしたが、ビンゴにとっても、私にとっても、良い経験になったと思います。
これからまたがんばろ~!!


支援物資、いただきました!ありがとうございます♪
画像には載っていませんが、くぅママさんから犬用シャンプーもいただきました。

20100404-01.jpg

↑チーズのおやつは、ロンママさんから。
作成を頼まれていたティッシュケースをお渡しして、いただいたお金をフリマコーナーで使うことに。

購入したのは、かえでさん作のトリーツポーチ♪

20100404-02.jpg

ビンゴがトイレシーツでおしっこできた時におやつをあげるので、
おやつを入れて、すぐ出せるところに置いておこうと思います~。
17:57  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
お疲れ様でした!寒かったですね
おやつもありがとうございました。
まひろ |  2010.04.05(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした。
昨日は遅刻の人が多かったのよ。
渋滞しちゃったものね・・・。
あれ、はやくも活躍してます。本当に便利だわ~。
かえでさんの袋もいいな。今度ゲットしよっと。
防水っていうのがいいですね。
ロンママ |  2010.04.05(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメさん
ありがとうございます!伝えておきますね!
まひろ |  2010.04.04(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.04(日) 18:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
