2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

生米

まずは告知。
明日、4月25日に、品川でいぬ・ねこ親会が開催されます!

20100414-01.jpg

今回も、わんこのプロフィール作成を担当させていただきました~。
間違いとかあったら…ごめんなさいね

20100424-02.jpg

成犬・子犬合計で35匹のわんこが参加予定となっています。
参加わんこはこちら→イベントブログ
ぜひぜひご来場くださいませ~!

私とビンゴは仕事があるため、不参加です

20100424-01.jpg

ビンゴ、かなり筋肉質になってきました。
センターから引き出した時は「ムキムキ」より「ムチムチ」って感じで、ウエストのくびれもなかったです。
センターに当時いらっしゃったO先生いわく「フード食べすぎちゃったみたい」って(笑)

我が家に来て、適量のごはんと、さなえとの毎日のバトル。適度な運動。
もはやマッチョですよ~。ナイスですねっ
胸板?も厚くなったのか、ハーネスが少しきつくなりました。
毛づやもとってもいいです。


今日は、私が玄関で応対している間にキッチンに侵入し
生米をもりもり食べておりました…

お米の袋、開いてなかったんですけどね。食いちぎってました。
明日のウンチが恐いです

でも、原因は私にあります。
リビングとキッチンの間には引き戸があるんですが、玄関チャイムが鳴ったので応対した時に
この引き戸のロックをし忘れてしまったんです。
ロックをしないと、さなえが引き戸を開けてしまいます。

20100424-03.jpg

右側の引き戸2枚は、裏側から突っ張り棒をしてあるので動きません。
ロックは、赤ちゃん用品店で購入したものです。

20100424-04.jpg

養生テープを貼ってあるのは、右側が壊れてるので、左だけロックを使うようにするため(^^;)

案の定、さなえが開けてしまったようで、ビンゴもキッチンに進入~。
さなえは怒られると思ったのでしょう、リビングで
私は何もしてないわよ
という顔をしていました(笑)

以前にも、旦那が引き戸ロックをし忘れたまま出かけてしまい
キッチンが荒らされていたことがありました。
うーん。気をつけねば…
21:29  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
そうなのです!メタボ卒業ですよー!
生米なんて、おいしい匂いがしないだろうに…
旦那は「よく食べ物だってわかるよなぁ」と感心してましたよ(笑)

☆まゆりんさん
うんP…米粒だらけの、ゆる~くて、くさ~いのが出ましたよぉ。
下痢ってほどではなく、お散歩まで我慢できてるので、出し切っちゃえば治るでしょう~。
でも、なぜかさなえも軟便。もしや、さなえも食べたか?生米。

ご報告楽しみにしています♪
まひろ |  2010.04.25(日) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、マチョな体になりましたね~。
メタボ君とは、もう呼びませんよー!!
生米か~。あちゃーですね。
昨日、どこかのサイトで、犬種の特徴を読んでいたら・・・
ビーグルは、「天性の食いしん坊」と書いてあったので、なるほどねーです。
私が生まれる前から、ビーグルがいましたが、食いしん坊だったのかな?私が、幼稚園の頃までいたと思いますが、覚えてませんねー。泣
きこ |  2010.04.25(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

うふふふふv-10
ビンゴちゃん、やりますねぇ。
生米ですか。うんP大丈夫でしたか??
ビンゴちゃんのムキムキな肉体うらやましいです~

今日の品川いぬ親会、モカちゃん行ってきます~
プロフィール作成ありがとうございましたv-14
実は、うふふな楽しみなことがあるんです。
いいご報告ができるといいのですが・・・・

まゆりん |  2010.04.25(日) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
