2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

やられた!

昨晩、お風呂から出たら、真っ暗のキッチンから、怪しげな物音が…

20100507-01.jpg

カップラーメンがぁぁ~!!

くぉらぁっ!!はるか~!!!!!

20100507-02.jpg

いよいよ、本領発揮という感じでしょうか(笑)
伸縮フェンスの前にケージを置いておいたのですが、全部ずらしてキッチンに潜入しておりました。
金網ケージだったので、結構重さはあるはずなんですが…

とりあえず、届くところにある食べ物は、冷蔵庫の上へ避難。
そして、バリケードを強化!!

20100507-03.jpg

左下の緑のふたのものは、ドライフードのストッカー。中身は10キロ以上あるので、これはさすがに動かせないでしょう。
その上はキッチンで使っているゴミ箱。これでバリケードの高さを確保。
右の青いふたのものは、トイレシーツ用ゴミ箱。ビンゴがおしっこした、ずっしり重いトイレシーツが入っているので、これもそう簡単には動かせません。

これでまたキッチンに潜入されたら、もうどうしたらいいものやら(汗)
ゴミ箱の底に、レンガでも仕込んでおくか…
引き戸があるので、突っ張り棒のようなゲートをつけることはできませんからね。


幸多ファミリーから、トイレシーツと、おやつをいただきました!

20100507-04.jpg

ワイドサイズが300枚あれば、15~20日くらいはもつと思います。
本当に助かります!ありがとうございますー!!!!

20100507-05.jpg
12:54  |  卒業犬 【短期預かり】天花(はるか)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆まゆりんさん
どうやら、はるかちゃんはジャンプではなく、頭でずずいっとずらして、隙間から侵入した模様です(笑)
はるかちゃんにいてもらってるお部屋では、係留できるところがないので…
ちなみに、バリケード強化しても、ダメでした(汗)

☆おてわんさん
足なんか折れそうに細いのに、どこからそんな力が出るのかと!
ナチュラルバランス、お高いですよねぇ~。大袋買っても高いし…

☆きこさん
あー、ビンゴならやるなー(笑)
オリジンのフィッシュかぁ…ちょっと試させてもらってもいいですか?これでダメなら、本格的にじゃがいもがNGですね。

☆paddyさん
バリケード強化したのにね。見事突破されましたよ(泣)
まあ、もうイタズラできるものもないから、いいかな~と…うちにいるのも明日までですしね。
パンねぇ、相当おいしかったでしょうねぇ♪むふふ。
まひろ |  2010.05.08(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

さすがビーグル!!
はるかちゃん、私じゃないわよ。的な顔をしていますが・・・・
ほんとにジャンプ力すごいですよね。
モカ(現ルナ)に何度もキッチンを荒らされましたv-12
エリカリに作ったお鍋いっぱいの野菜煮を丸ごと食べられたり、
ごみ箱を漁ったり。。。
引き戸さえないので大変でした。
留守中は室内係留することで、お互い安心!でした。
元気なことはうれしいですけどね~v-8
まゆりん |  2010.05.08(土) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰です

こんばんは~
はるちゃん、やってしまいましたね^^
わんこってすごい力を発揮することがあって驚かされます。

幸も痒みがひどい時期、ナチュラルバランスのあの2種を
ローテーションに入れていましたよ。
そうそう、お財布にはちょっとイタタ・・・でしたi-229
おてわん |  2010.05.07(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

さすが、ビーグル。ブラボー!ではなく・・・
あちゃでしたね。
なかなか凄いゲートが出来ましたね!!
でも、初めビンゴ君やったなと、思ってしまいました。汗
ごめんよービンゴ君!!

さなえちゃん、フードが見つかって、良かったですね。
我が家は、3種類のフードを使い分けてますが。
ボイルが今、ティンバーウルフのワイルド&ナチュラルですが。次回、ローテーションで、オリジンのフィッシュにするので、ちょっと試しに試してみるのでしたら、開封したら、お分けしますよー。まだ、注文していないのですが。そろそろ注文しようと思っています。
きこ |  2010.05.07(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。はるかちゃん、お嬢様顔でなかなかやりますね。

うちは冷蔵庫の上もやられた事ありますよー(笑
90センチ高のカウンターは普通に乗ります。
そこに乗って冷蔵庫上のパンを、しかも一切れ。
「あれ?旦那が食べたのかな」と暫く勘違い。
それまでもバレないようにちょっとずつ食べてたのかも・・・(笑
paddy |  2010.05.07(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
