2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

天花ちゃんファイト!

GW中、ショートステイでお預かりしていた、天花(はるか)ちゃん。
今週末に、手術を受けることになりました。

20100514-02.jpg

実は、我が家でお預かりしている途中で、あばら骨のあたりに、ビー玉くらいの大きさのしこりを発見しました。
前日までは気がつかなかったのですが、朝になって、体をさわったところ、ぶよぶよとした出っぱりが…
本預かりさんのげっちさんに連絡し、以前からしこりがあったかを聞いたところ、ないとのこと。

天花ちゃんがお世話になっている病院が、我が家から結構近いということで
車で連れて行き、注射針でしこりの中身を採取し、検査してもらいました。
針で刺されて痛かったのでしょう、小さく「ひん…」と声を漏らしましたが、頑張って耐えていました。

翌日、病院から電話があり、「肥満細胞腫」という腫瘍であることがわかりました。
ちばわんでは、くぅママさんの元預かりっ子、なっちゃんが同じ病気で手術をしましたね。

20100514-01.jpg

天花ちゃんは、フィラリア強陽性。心雑音もあります…。
麻酔は、かなりの負担になるはずです。

今までにも、試練を幾度となく乗り越えてきた天花ちゃんです。
今回も、絶対に乗り越えられるよ!!がんばれー!!!!!!

みなさん、応援よろしくお願いします!

天花ちゃんの預かりさん、げっちさんのブログはこちら↓
~Will be happy tomorrow~
20:20  |  卒業犬 【短期預かり】天花(はるか)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆まゆりんさん
天花ちゃん、無事に手術が終わったそうです~
まひろ |  2010.05.17(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか!!
天花ちゃん、がんばって!
うちのカリンも肥満細胞腫で手術しました。
カリンの場合は後ろ足でした。
スキンシップってほんとに大事ですよね。
まゆりん |  2010.05.15(土) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
