2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

お仕事~

今日は、ちばわんの定例いぬ親会でしたね~。
私は仕事のため参加できませんでしたが、たくさんのわんこたちが集合したようですっ。
お天気もとっても良く、いぬ親会日和だったんじゃないかしら。

私は、15・16日と、みなとみらいでイベントスタッフのお仕事をしていました。
年に4回くらいあるイベントで、ほぼ毎回、派遣でお仕事させていただいているんですが、今回も楽しかったです~♪


で、さなえとビンゴは、1日7時間のお留守番でした。
トイレシーツを1畳くらいのスペースに敷き詰めて行ったのですが、昨日は3箇所、今日は1箇所おしっこしてありました。

ビンゴのおしっこの回数が多いと、このブログで書いているのですが
日によって、回数が全然違うんですよ~。
急に気温が高くなった日なんかは、やっぱり水を飲む量が増るので
おしっこの回数・量も増えます。

まだ、クッシング症候群の検査結果は出ていませんが
どちらかと言うと、老齢になってから発症することが多い病気だそうで
ビンゴには「一応、検査しておこうか」という程度のスタンスです。

もちろん「病気ではない」「心因性」というパターンもありえます。
トイレシーツでおしっこができるたびに、おやつをあげていたので、おやつが欲しくておしっこをいっぱいしている、ということも考えられなくはないと思いますしね。
一応、今はトイレシーツ完璧になったこともあり、おやつはあげてません。


↓センターから引き出したばかりの頃のビンゴ。何ですか、この目つきは…

20100516-01.jpg

↓最近のビンゴ。

20100516-02.jpg

相変わらず、ヤンキー顔だわっ
こんな顔して、甘ったれでビビリなのが可愛いです
20:02  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
