2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

検査結果

いや~、今日は暑かった!!!
ビンゴの飲水量も、かなりのもの。
さなえも同じ入れ物の水を飲むものの、たった半日で、2リットルなくなりました…。
わんこは、体重1kgあたり100ml以上水を飲むと、多飲だそうですよ。

先日行った、クッシング症候群の検査結果が出ました。
結果は…陰性!

クッシング症候群は、すぐに治療を始めないと命に関わる病気なので
違うことがわかり、ホッとしました。

…となると、やはり尿崩症の疑いが高くなりますので
後日、尿崩症の検査をします。

その検査に使うお薬を注文してもらい、3~4日で病院に届くということなので
お薬が届いたら、検査日程を決めましょうということになりました。

また数時間、病院に預けての検査になると思うので
ビビリションやビビリウンが出てしまうかもなぁ…

でも、多分、これでハッキリするはず。
もうちょっとだからね、がんばろうね!ビンゴ~!!!

20100517-01.jpg


そうそう、先日、天花ちゃんが手術を受けるという記事を書きましたが
無事に手術が終了したそうです♪
詳細はこちら→~Will be happy tomorrow~
19:36  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
