2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.22 (Sat)

腰が痛い~

3日間ほど、腰痛に悩まされております

どうしても仕事で、パソコンの前に座りっぱなしになっちゃうので、姿勢が悪くて腰に負担がかかっちゃうんですよねぇ~。
火曜日だったか、雨が降ったせいで、以前に打撲した右ひざが痛くなってしまい、かばいながらの生活だったので、余計に腰にきちゃったような感じ。

コルセット巻いてますが、車の運転とかは結構つらい。。。
長時間の運転は無理そうです。

安静に寝ているよりも、歩いていた方が、腰が楽です。
ただ、普通にウォーキングすると、ひざに負担がかかってしまうので
今朝は温水プールで、水中ウォーキングしてきましたっ。
少し楽にはなったけど、今度は全身筋肉痛

確実に、運動不足ですな。。。


おだやか~なお顔のビンゴ。

20100522-01.jpg

ヤンキー顔の時との、差が激しいのがまた可愛いにょほほ~ん。

腰が痛くて、長時間PCができず、みなさんのブログに全然お邪魔できてません
でもほらっ、明日の品川いぬ親会のプロフィールは、ちゃんと作りましたからっ!
お許しくださいませ。。。
21:02  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆totさん
腰痛、だいぶ楽になってきました。「痛い」から「だるい」に変わってきました。
お仕事放棄で安静にしています。おかげで寝すぎて、今度は背中が痛い(汗)
まひろ |  2010.05.26(水) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■ビンゴらぶりー!!

可愛すぎる♪

腰痛には気をつけて下さい!!
私軽い腰痛からヘルニアまでいきましたから!!(涙
しばらく煤の散歩にもいけませんでした…。。。
tot |  2010.05.25(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
