2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.02 (Wed)

天日干し

とっても良いお天気の日が続いていますね~♪

私の腰痛が治ったので
今日は、朝っぱらから、ビンゴとさなえをシャンプーしましたっ。
シャンプー後は、お庭で天日干し~。

20100602-03.jpg

さなえは、拾ってきた…というより
ご近所のシェパード、リュークくんから奪い取ってきた
でっかい枝をガジガジするのに忙しいご様子。

20100602-04.jpg

ビンゴは…

20100602-02.jpg

もう目が開きません。。。

20100602-05.jpg

あったかくて気持ちいいね~!

さなえもウトウトしてきました。。。

20100602-01.jpg

1時間後。

20100602-06.jpg

思う存分、日光浴をしたビンゴは
「お外が暑くなってきたから、おうちの中で寝ます」と、
リビングのクッションの上でぐーぐー寝始めました

多分、以前は外飼いされていたんだろうなぁ~と予想しているのですが
今では、もうすっかり室内犬ですね~
13:29  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆りりまむさん
何から何までありがとうございます
ありがたくいただきます!
お会いできるのを楽しみにしています
まひろ |  2010.06.03(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君の日光浴気持ち良さそうですね~ここのところ晴れ続きでシャンプー日和。湘南犬親会も天気良いみたいで良かったですね。マホロバ(三浦海岸)で仕事が入っているのですが、その前にちょっとだけ顔出せたらと思っています!ビンゴ君、酵素サプリメント摂っても大丈夫でしょうか?病気治療中の子の免疫アップに良い物なので。天花ちゃんにもと思ってます。以前くぅママさん家の預かりなっちゃんに送ったものです。是非お渡し出来たらと思っています。
りりまむ |  2010.06.03(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
