2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

トイレ回数が増えました~

ウンチとおしっこの回数が増えて来ましたよ~♪
20071008-03.jpg

ウンチは2日間出なかったこともありましたが、1日に1~2回、ごはんの後に出るようになりました。
おしっこは1日1回、一気に出していたのですが、今日は朝ごはんと夜ごはんの後、昼間に1回の、計3回しました!
1回に出すおしっこの量も少なくなり、こまめに出せるようになりました。

こうして少しずつ、おうちに慣れていくあかねであります!

…ですが、今日のお散歩はまったくダメ。
朝は玄関でプルプル震えながら固まってしまい、抱っこで外に出しても動かない。
抱っこしてちょっと家から離れたところに移動しても、すぐに家へ戻ってしまう。
夕方も最初は固まったものの、10分くらいしたら歩き出しましたが、10mほどで止まり、家へUターンしてしまいましたうーん
そこから一歩も動かず…

お散歩は、調子の良い時はスタスタ軽快に歩きますが、日によってはそんな感じです。



昼間に、仮ママの両親が遊びにきました~あ
やはり、カチコーン★と固まってしまったあかね…焦る3
いつも入らないサークルに逃げ込んでしまいました。
父はおやつのボーロでつりながら、悪戦苦闘するものの、出てこず…
んが!1時間後にはやっと慣れたようで、少しず~つ自分から向かっていきましたオンプB2
そして、捕獲笑
20071008-01.jpg
どこ見てるんですか、あかねさん…?

あまり動物好きではないと思っていた母も「どうちたの~?ん~?笑顔」と、小さい子どもに話しかけるように接してくれました~。

やはり初めて会う人の場合は固まってしまいますが、すぐに馴れます。
だって、ずっと逃げていた仮パパなんか、今ではこの通りは-と
20071008-02.jpg
仲良しさん♪
22:21  |  卒業犬 あかね  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
