2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

夕月&エール 近況報告

夕月(ゆづき)とエールのいぬ親様、ブログのコメントは「あんママ」さんというお名前で書いてくださいます。
画像をいただいていたのですが、バタバタしていて紹介し忘れてしました


20100609-01.jpg

↑まずはご近所のお友達とお散歩♪
 左からエール、夕月、虎徹くん、音音(ねね)ちゃん。
 虎徹くんと音音ちゃんは、他団体さんから譲渡していただいた子たちだそうです。

20100609-02.jpg

↑ごはんを用意してる時の、夕月の「はやくごはんちょうだい!」のジャンプ!
 このカウンター、結構高いです。ちっこい体ですっごい飛びます(笑)

20100609-07.jpg

↑エール、ミミズでも見つけたかな?

20100609-04.jpg

↑仲良くお散歩ですね。

20100609-05.jpg

↑手前の子が、先住わんこの「あん」ちゃんです。
 お歳を召した、穏やか~な、おばあちゃまビーグル。

20100609-06.jpg

↑エール、どこから顔だしてんの(笑)

20100609-03.jpg

↑幸せ満開な、仲良し3姉弟ですね~!!!
20:30  |  卒業犬 夕月(ゆづき)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆げっち(あさ母)さん
預かり中は、夕月が騒ぎ、さなえがそれを見て怒り、ケンカ勃発…というパターンが多かったです(^^;)
エールは完全に弟キャラですね。天然ボーイです(笑)

ビンゴもさなえのお腹の下から顔を出すこと多いです。
足の長さの違いでしょうか…
まひろ |  2010.06.11(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

夕月ちゃんもジャンプをするのですね~♪
天花もごはん前のジャンプは定番になりました(笑)
そんな体力どこにあるんだぁ~?と突っ込みたくなるぐらいですよー^^;
あんちゃんの素敵なレディー姿は、天花の将来の姿の憧れで~す。
エールくんは弟キャラ全開って感じでしょうか?
あんちゃんのお腹下から顔出すエールくんに大ウケしちゃいました(笑)
仲良し3姉弟のショット、また楽しみにしております♪
げっち(あさ母) |  2010.06.09(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
