2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

まる(元・ナミネ)近況報告

私が初めてお預かりした子犬3兄妹。
まるちゃん(元・ナミネ)のいぬ親様から近況報告をいただきました!

まるも6月1日で3歳の誕生日を迎えました。
元気で散歩でも人気者です。
一時のヤンチャぶりから、すっかりおとなしくなって落ち着いてきました。
いつまでも元気な、まるでいてほしいです。

20100609-08.jpg


なんっておいしそうなケーキ!!!!!
まるちゃん、細マッチョのカッコイイ女の子になりましたね。

預かり中は、こんなにちっこかったのに…

20070820-3.jpg

立ちション、立ちウンする子でした(笑)
サークルの中でトイレしたくないのよ!って感じで、綺麗好きだったのよね。
兄妹の中でも一番小さくて、ごはんもひとり隔離しないと、他の2匹に全部食べられてしまって。
懐かしいなぁ~♪♪♪

幸せ報告、とっても嬉しいです。ありがとうございました!
20:40  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
