2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

でっかい目玉

今日は暑かったですね!
ビンゴじゃなくたって、のどがカラカラです~。
掃除して洗濯したら、汗が噴き出して、体中ベトベト。
シャワーを浴びてから買い物に行ったら、またしても汗だくでした


ビンゴ、怯えて階段にひきこもってしまいました…

20100612-01.jpg

およよ?ビンゴ~?

20100612-02.jpg

どうしたんだろうねぇ?
ビンゴ~、どうした~?何に怯えてるの?

20100612-03.jpg

はぁ?でっかい目玉???
あっ、もしかして…コレか(笑)

20100612-04.jpg

これね、扇風機って言って、風がそよそよ~っとふいてきて気持ちいいのよ。
全然恐くないから、リビングにおりてみなさいよ。

20100612-05.jpg

4時間近く、降りてきませんでした


その後、トイレに降りて来ました。
おしっこ中も、扇風機をチラ見。そしてガン見。

20100612-06.jpg

電源が入っていない時なら、なんとか近づくことができるご様子。

20100612-07.jpg

よしっ、んじゃ電源入れてみよう~♪

20100612-08.jpg

無理だそうです
ヤンキー顔のくせに、ヘタレなのです。ぷぷっ。
18:47  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
こういうとき、さなえがあきれた顔をするので笑えます~
サーブもビビリですもんね。どうかな?(笑)

☆りりまむさん
むふふ。このギャップがたまりませんねぇ~♪

☆まゆりんさん
扇風機、見たことなかったんでしょうね。
ビンゴが我が家に来たばかりの時は、テレビも恐がってましたから。
散歩中にトラックが近くを通った時の地響きにパニックになるくせに、地震は大丈夫なようです。意味わからん(笑)
まひろ |  2010.06.14(月) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

あはは・・・可愛すぎる~。
家も、扇風機出すかな?と考えて今日、2階の掃除をした所です。
サーブが、やはりビビるかもなと思ってます。(笑)
サーブがビビりそうなので、家は、大きな目玉の扇風機ではなく、タワーをやっぱり出すかな?(笑)
きこ |  2010.06.13(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君本当にビビリちゃんなんですね!可愛い~!犬も見かけによらないんですね。
りりまむ |  2010.06.13(日) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ。ビンゴちゃん、可愛いですね~
でも扇風機という未知の物体、怖いんでしょうね。
うちのエリカリは案外平気です。
犬それぞれ怖いものがあっておもしろいですよね~
まゆりん |  2010.06.13(日) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
