2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

ドッグラン&プール

午後から雨の予報。。。
しかも一週間くらい天気が悪いらしい!

ってわけでー、今日は、きこさんに誘ってもらって
午前中に、さなえを連れて、ドッグラン「エアリー」さんへ行ってきました♪

きこさん家からは、ボルトとサーブが参加です。


似た色同士の、サーブとさなえ。
サーブは、無理やりボールをさなえから奪ったりはしませんよ。
みんなで仲良くボールを追いかけていました~。

20100618-01.jpg

このドッグランには、プールもあります。別料金ではありません。
プールにお水を張っているところです。
まだかな~♪まだかな~♪と、待ち遠しいボルト。

20100618-02.jpg

サーブは、さすがラブMIX。お水大好き~!!!

20100618-03.jpg

顔から水の中につっこみます。
その姿はまるで、川で魚をつかまえているクマさんのよう♪

20100618-04.jpg

さなえはプールに興味はあるようでしたが、恐がって入りませんでした

20100618-05.jpg

きこさんのブログの記事に動画が載っていますので、ぜひご覧くださいませ☆


さなえをドッグランへ連れて行く時は、ビンゴはお留守番してもらっています。
ビンゴは他犬との関わり合いが苦手で、ケンカをふっかけてしまうので連れて行けません
どうせ連れて行っても、においをかいでばかりで走らないし…。

20100614-07.jpg

ビンゴはとっても良い子にお留守番をしてくれているので助かっています~。
室内フリーでまったく問題ないです。トイレを外すこともありません。
以前は、ひとりで留守番させると吠えていたんですけどね。
「吠えなくたって、そのうち帰ってくる」と理解してくれたみたいです。
もともとマイペースな子ですしね。ぐうたら寝て過ごしているようですよ♪
16:09  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
今日はありがとうございました!
さなえ、ボルトを誘ってましたね。
ボルトとサーブにはもう慣れてるので、あとは場所慣れだけだと思います。
お天気がよくなったら、また行きましょうね~!
まひろ |  2010.06.18(金) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、いい子ですねー。
サーブじゃ~もうお留守番は、嫌だ嫌だですよ。家に来る子は、こうなる運命かな?まずいな・・・汗
今は「俺っちょ、クレートイン嫌い」になりました。汗
素直だから、ハウスで入りますけど。
さなえちゃん、突然走ったのには、笑えました。もっと慣れたら、もっとはじけそうですよね~。プールも、慣れたら入るんじゃないですか??今度は、入ったら入ったで、出で来なくなったり・・・(笑)
また遊んで下さいね。家は、いつでも行くので~。(笑)
きこ |  2010.06.18(金) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
