2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

7月4日は!!

まずはお知らせ。。。

7月4日(日)は、品川でいぬ・ねこ親会が開催されま~す!!

20100626-05.jpg
20100626-04.jpg
↑地図はクリックで大きくなります♪

室内での開催となります。
西大井駅から歩いても近いので、車が無い、運転できないという方でもご来場いただきやすいかと思われます。

私は今回も、わんこのプロフィールパネルの作成を担当しています。
現時点で、結構な頭数の参加が決まっています。
事前準備スタッフ、み~んなすっごいドタバタでございます(汗)
みんな仕事や家事の合間をぬって、必死に準備中です。。。

参加予定のわんこ・にゃんこや、いぬ親会についてなど
くわしくは、ちばわんイベントブログをご覧くださいませ☆

今回はビンゴは参加しませんが、私はお手伝いで会場にいますので
なにとぞよろしくお願いします♪



さて。
今週は、在宅の仕事のほかにも、短期の派遣のお仕事などで
留守にすることが多かったです。
ブログも書く余裕がなく、なかなか他の方のブログも訪問できず…

さなえとビンゴは、良い子にお留守番してくれてます♪
さなえは、私が出て行った後、しばらくは鼻鳴きしているようですが(^^;)
ビンゴは結構、諦めが早いというか、マイペースです。
預かり始めた頃は、留守番させると吠えてましたが、落ち着いたんでしょうね。

20100626-01.jpg

キミたちの食費、がんばって稼ぐからね~!!!!

20100626-02.jpg

家でまったりしている時は、穏やかなお顔も多くなってきました。
でも、いぬ親会ではダメですね。途端に、眉間のシワが深くなってしまいます(汗)
あと、眠いときはヤンキー顔健在です(^^;)

20100626-03.jpg

おでこコショコショ~☆
13:31  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
ビンゴは、ガムをあげて夢中になっている隙に出てしまえば、まったく問題なしです♪
さなえも預かりっ子がいるし、毎日長時間留守番というわけではないので破壊もしてません。

ボルト…痛そう(>_<)
下痢やら何やら、病院通いが多いですよね~。
まひろ |  2010.06.27(日) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君もさなえちゃんも、お留守番頑張ってますねー。

実は、これから、山口に行ってきます。泣・・・
ボルトが、留守番中に、右前脚を傷めたらしく、足あげてます。泣
主治医の携帯に電話を入れておいたので、4時すぐに診察をしてもらいます。関節を痛めたのかな?分かんないです。泣
きこ |  2010.06.26(土) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
