2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

カイリ里親様から

今日は、メイちゃん(元カイリ)の里親様から近況報告をいただきました!

メイが来てじき一ヶ月になろうとしています!!
耳も立派に立ちました☆
先日、土手デビューしたのでその時の写真です☆ドッグランでもはしゃいでいました!
とにかく女性と子供、ワンコが大好きみたいで、これでもか!ってくらいのボデイランゲージで表現してくれます!
体重も6.5kgになりました。

散歩は色んなコースを通り交差点の待ちなどを、練習中です。
大型車が通るとビクッとしていますが(^^;
家でのイタズラは相変わらずですが、、顔も少し大人びた気が?します☆
とにかく元気です☆☆☆

20071009-02.jpg
20071009-01.jpg
20071009-03.jpg

1枚目の画像!里親様のカメラの腕が伺えます♪かぁわぃぃ~は-と
これで3WANはみんな、正式譲渡となります。嬉しいなぁ♪応援してくれた皆様、ありがとうございました~!
23:37  |  卒業犬 リク・カイリ・ナミネ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しでーす

★フェリス母さま
ありがとうございます~(ノ´∀`*)
ほんっとに顔が違いますね!びっくりです~
あかねは小さい方だと思います。横にデカイですが(笑)

★たの子さま
たの子さんには本当にお世話になりましたぁ~!
ありがとうございました♪
おかげさまで預かり経験値がものすごい上がりましたもの~!!
乳腺腫瘍って、7~8歳くらいにみられることが多いと聞いたんですけどね…まだ初期段階で発見できたから、不幸中の幸いでした。
まひろ |  2007.10.10(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

リク君・メイちゃん・まるちゃん・・・正式譲渡おめでとう!
この日を待っていましたよ~!
まひろちゃん、立派にやり遂げましたね。私もとても嬉しいです。

だけど、あかねちゃん。
小さな体で頑張って生き抜いてきた数年間の結果に、悲しみと憤りを感じます・・・・・。
どうしてあかねちゃんがこんな病気にならねばならなかったのか。
頼むからもう誰もペットショップで買わないで!!大きな声で叫びたい!


まひろちゃん、心配をおかけしてしまうけど、あかねちゃんに私の分もナデナデしてあげて下さいね。
たの子 |  2007.10.10(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

3匹とも正式譲渡になったんですね。
おめでとうございます!
メイちゃん、顔つきが大人っぽくなりましたね~~
ほんと、里親さまの写真のアングル、凄く良いですねーー

あかねちゃん、どんどん慣れて可愛くなってきましたね。
↓のまひろさんのお父様や預かりパパさまに抱っこされてる写真とても微笑ましいです。
抱っこされてるのを見ると、あかねちゃん、写真で見ると大きく見えますが、実際は小さいのかな(*^_^*)

フェリス母 |  2007.10.10(水) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
