2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

初ウン

ぐはー、足がパンパンにむくんでいます、私。。。
久々の立ち仕事は、足腰にきますねぇ。

土日はイベントのお仕事で、みなとみらいにいました。
旦那も仕事でいないため、ビンゴとさなえは12時間のお留守番でした。

さなえの空腹時の嘔吐がなくなったので、長時間のお留守番もできるようになりました。
ただ、これが毎日続くと、さなえが破壊を始めそうな気がします(汗)

ビンゴは、土曜はお薬が効いていて
留守中に1度しかおしっこしてありませんでしたが
日曜は数回していて、薄いおしっこも出ていました。

お留守番が12時間を超えると、さすがに厳しいですね。
お薬の効果が切れてしまいます。

お留守番の時は、念のために、1.5畳くらいの広さにトイレシーツを敷き詰めています。
ビンゴ、よくぞ室内トイレを覚えてくれた!えらいぞ~!!!
一時期は大変だったけど、今では完璧だもんね!粗相なんてまったくしないもんね!!
ソファーの上でもおしっこしなくなったもんね!!!

20100711-01.jpg

今朝、ビンゴは初めて室内でウンをしました。
しかも、ちゃーんとトイレシーツの上に行って、くるくる回ってからウ~ンと。。。

えらいっ!すごいっ!

でもやっぱり、ウンはお外でしたいみたいです。
どうしても我慢できなくなって、室内でしたみたいで。
その後散歩に行ったら、残りをもりもりっと(笑)出してスッキリした顔をしていました☆
23:48  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆なおみさん
ありがとうございます!
犬たちの食費やトイレシーツ代を稼ぐため、がんばりますよー。

☆あんママさん
ビンゴ、おしっこ中に私をガン見するんですよ(笑)
「おしっこしてるよ!おやつ用意して!」って言ってるのかな?
最近はおやつをあげなくても、トイレシーツでできますからね。楽ちんです♪
エールは相変わらずですね(汗)

☆きこさん
1日2回散歩でウンが出てれば、室内ではしないんですけどね。
前日の夕方が大雨で、ビンゴの散歩はナシにしたら、朝リビングでしてくれました♪
まひろ |  2010.07.14(水) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

まひろさん
いつも、お疲れ様です。
ビンゴちゃん可愛いです。こんなことしか、言えないです・・・。
ゆっくり、休んでくださいね。
あまり、無理はしないでくださいね。
なおみ |  2010.07.12(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ~~、偉いねえ~~!!
ちぁんとトイレシーツにしてくれて、お利口さんっ!!
いいお顔してるわね、ビンゴ~。
まひろさんに褒められて、嬉しそうなビンゴ。
可愛いなぁ~。

さて・・エールはと言いますと、先日夜中にお水をガブガブ飲んだ音が聞こえ・・ほどなく「じょーーーっ」・・・?!
やだ~~っ、エールったら書斎の机の下で大おしっこしてる~!
んもぅ!・・でもその手前のシートにも中おしっこマークが。
?はて? エールかな?
あんママ |  2010.07.12(月) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、初うん良かったですね~。
シートを認識出来ている証拠ですよね!
きこ |  2010.07.12(月) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
