2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

7/15 ドッグラン

いまさらですが。。。

7月15日に、きこさんに誘ってもらって、さなえをドッグランに連れて行きました。
ビンゴはガウガウしちゃうし、折角連れて行っても走らないのでお留守番。

20100717-01.jpg

サーブとボルトは、暑い日でも元気いっぱい~!!

20100717-02.jpg

さなえはちょっとバテてました

20100717-03.jpg

さなえはプールは恐がって入りません。
気持ちいいのに…。ねぇ?サーブ

20100717-04.jpg

いいお顔♪
今回もサーブは、熊さんのようにバシャバシャ遊んでましたー。

サーブはお見合いの予定が入ってるんだって!
今度こそ、本当の赤い糸が見つかりますように!!!
14:56  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
サーブ、また遊ぼうね~!!!
まひろ |  2010.07.20(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

サーブは、もうちょっとだけ、家でクマ遊びをするそうです。(笑)
なので、また遊んで下さいと言ってます。
きこ |  2010.07.19(月) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
