2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

抜糸してきましたっ

病院で抜糸をしてもらってきました~。
もう、泥んこになっちゃっても、シャンプーしても大丈夫だそうです♪
耳ダニはいなくなったようですが、まだ耳を痒がるので、点耳薬をまたいただきました。3日に1回くらいで様子を見ましょうということに。
ついでに肛門腺絞りと爪きりもお願いしたのですが、点耳薬の料金だけでいいですよ(^^)と、サービスしていただきました。
いつもありがとうございます、I先生~!!
もう片側の手術もお世話になります~。

ダイエット中のあかねですが…体重9.6kgになりました!
ついに9kg台だー!!その調子♪

診療時間前に病院のまわりの住宅街をお散歩してみたのですが
そりゃもう楽しそうに歩くじゃありませんかー!!!
そう言えば、笑顔を見れたのも、この周辺を散歩した後だったんだっけ…。

ちなみに、自宅から散歩スタートの場合。
20071010-04.jpg
敷地内から出ません…汗とか
20071010-05.jpg
プルプル震えながら、断固拒否です汗
なんでだろうなぁ~???抱っこして少し進んだところで下ろしても、小走りで家に戻ってしまいます。逆方面に行こうとしても、全く動かない…

家から100mくらい離れたところで下ろすと、やっと少しずつ歩き出します。その後、やけに楽しそうにお散歩したりもします。
頼むから、家の前からそのテンションでいてくれよ…がっくり


病院から帰って、早速シャンプーです!
20071010-01.jpg
怖いよねぇ。でもボーロを食べる余裕はあるのね♪
メイちゃん(元カイリ)は、シャンプー中はボーロを食べないほど怯えておりましたが…汗とか
20071010-03.jpg
ドライヤーも、固まってるので楽々でした笑顔フワフワになったねぇ♪

20071010-06.jpg
ソファーに乗ろうとしてます。どうぞどうぞは-と
病院行ったりシャンプーされたりで、疲れちゃったよねぇ。
やっぱりソファーの上が一番落ち着くのね♪

しばらくしてから…
20071010-02.jpg
サークルの中で、ガムをバリバリと食べておりました♪
最初は全く見向きもしなかったのです。今では豪快に食べてくれますBrilliant
20:16  |  卒業犬 あかね  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しです~

★華ちんさま
初めまして!いらっしゃいませ~♪
お散歩はねぇ…なかなかうまくいきませんね(汗)

★ミルクママさま
アトムくんも優しそうなお顔してますよね~♪
あかねと散歩していると「あら、おとなしそうな顔してて可愛いわね~」って声をかけられます(^^)

★ロンママさま
他の子よりちょっと遅れて里親募集開始になってしまいましたが、後の経過もまったく問題ないですし、すやすやと気持ちよさそうに寝ています。
あとはお散歩ですねぇ…
まひろ |  2007.10.12(金) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん、満を持して里親募集開始ですね!!
シャンプーもすんでピカピカね。
とってもかわいいよ!!
ロンママ |  2007.10.11(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。ほんと可愛いわ。あかねちゃんはアトムに似ているよね。大好きよ。
ミルクママ |  2007.10.11(木) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
あかねちゃんラブリーですね。
お散歩が早く楽しみになるといいですね。また覗きに来ますね。
華ちん |  2007.10.11(木) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
