2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

フード購入

昨日ネットで注文した、さなえのフードが今日届きました。
今回も楽天市場のalbiotさんで購入ですっ。

20100724-08.jpg

毎回おまけをつけてくれまして…
注文時に、備考欄にアレルギーの有無を書くようになっているのですが
さなえは「穀物」と書いています。
ちゃんとアレルギー対応のおやつをおまけでつけてくれるんですよー。

20100724-09.jpg

発送も速いですし、在庫フードの賞味期限もサイトに記載してくれているので安心♪
お勧めのお店です☆


我が家のリビングの隣りはキッチン。
キッチンは、わんこ侵入禁止区域です。

ビンゴが踏んでいるレールの手前側がキッチンなのですが
これ以上入ると怒られることがわかっているので、入ってきません♪

20100724-10.jpg

えらいねビンゴ!

20100724-11.jpg

ビンゴは検査入院のため、27日に獣医さんへ連れて行くのですが
その前に、投与している薬の成分を体から抜かねばなりません…
そのため、明日から3日間、お薬の投与を中止します。

私は1日中、トイレシーツの交換に追われるんだろうな~。
ビンゴも大変だと思うけど、がんばろうね!
13:40  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆まっきーさん
賞味期限をサイトに記載しているお店は、なかなかないですね。
毎回おまけも豪華です♪しかも、おまけでも賞味期限が近いってわけでもないです。
さなえのアレルギーは、皮膚には出ませんが、下痢してしまいます。
ビンゴがんばろー!

☆きこさん
おしっこしまくってますよぉ。。。
しかも回数が多くなるだけじゃなく、量が多いせいか、しまりが悪いです。
トイレシーツでおしっこしたあと、部屋中にポタポタ。。。
毎回、床をウェットティッシュで拭いてまわっています。
まひろ |  2010.07.26(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

良心的なお店ですねー!
アレルギーは今やワンコも現代病となってますよね。

幸いウチの犬猫には症状はありませんが、(私が気付いていないだけ?)油断は出来ないです。

ビンゴ君、明日から検査入院ですね。
ガンバレー!!
まっきー |  2010.07.26(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君、調子はどうですか??
大変だと思いますが、頑張れ~!!

家もそろそろ、フードを買わないとな~。何にするかな?と、現在考え中。(笑)
サーブとトトロ用ですのでね。

先日は、ありがとうございました。また電話します。
きこ |  2010.07.25(日) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

☆なおみの母さん
さなえも、いろんなフードを試しましたがずっと軟便で、やっと合うのが見つかりました。
ナチュラルバランスのベニソン&スウィートポテトと、フィッシュ&スウィートポテトを数ヶ月ごとに変えて与えています。

ビンゴは、コーンがダメです。
原材料の表示を見て、コーングルテンミールとか、コーンが入っているフードは軟便になるので、気をつけてます

合うフードを探すの、大変なんですよね
まひろ |  2010.07.25(日) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ

さなえちゃんとビンゴ君
いい子ですね。
まひろさんを待つ姿が
けなげです。

実は、桜も軟便で悩んでます。
ラム&ライスがダメで
サーモン&ポテトもダメみたいです。
今度、さなえちゃんと同じフードに
挑戦してみようとおもってます。

なおみの母 |  2010.07.25(日) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
