2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

明日は検査入院

突然ですが私、明日から8月末まで、平日はフルタイムでお仕事することになりました。
勤務先までは徒歩・電車含め、家から30分ほど。
今まで仕事をしていた時も、通勤に1時間以上かかるのが当たり前だったので
近くて嬉しい~!!!

木曜にネット応募して、今日面接受けて採用、明日からスタートとかなりドタバタですが
不景気のためか仕事量が減ってしまった、在宅の仕事とかけもちでがんばりますよー。

20100726-01.jpg

ビンゴは明日、検査入院します。
仮パパがちょうどお仕事がお休みなので、私が仕事に行っている間に
病院へ連れて行って、預けてもらうことになりました。

お薬の投与を中止しているので、おしっこの量がとにかく多い~!!!!!
1~2時間おきに、トイレシーツ交換しています
そして飲水量は、半日で1.5リットル飲み干してしまいました。やっぱり1日3リットルかぁ…

20100726-02.jpg

1回ずつ小分けにしたフードと、いつものお薬を持参します。
仮パパは病状説明なんかまったくできませんから、今日のうちに病院に電話して伝えました。

お迎えは、28日の夜です。
仕事が終わってから、急いで迎えに行きます
診療時間ギリギリかもなぁ~

ビンゴ、病院にお泊りでストレスだろうけど…ビンゴの体のための検査だからね。
がんばろう~!!!
18:04  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
迎えにいってきました♪
仕事自体はすっごく簡単なものですが、環境にまだ慣れていないので、気疲れしています(>_<)
まひろ |  2010.07.29(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

■ビンゴ君検査

ビンゴ君、どうですか?
検査結果は、まだかな?
今週から仕事になったのですね。お疲れ様です。
何かあれば、言って下さいねー。
きこ |  2010.07.29(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

☆エレカノさん
毎日あっちぃ~ですね。
マラセチアは、とりあえず大丈夫みたいなんですが、首輪にリードをつけると、リードが耳に当たって痛いみたいで、悲鳴を上げてうずくまってしまうんです…
ルルドくん、早く治るといいですねー。
おしっこの量がすごかったので、トイレシーツのゴミも大量です~

☆げっち(あさ母)さん
仮パパがビンゴを病院に届けてくれました♪
検査自体は、明日に行われます。ビンゴ病院でどうしてるかなー…
効くお薬がある病気なだけ、助かります。
かけもちはですねー、在宅の方は週に1日、時間がとれれば問題なく終わる仕事なので大丈夫ですよっ。
まひろ |  2010.07.27(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

検査頑張れ!!まひろさんファイトです!!暑さに負けないように!!
私も犬や猫がいるからと思ってずっとしてなかった夜勤月4~5回迄という事で復活しました。でもねー税金で夜勤一回分持ってかれるんです。
子供減税あるんだから、犬猫も扶養家族に入れてほしいとシミジミ思います。
マラセチアは治ったかな??ルルドは未だ通院生活です。
ルルドも沢山お水飲むけど3リットルとは凄い驚きです。シーツ交換するまひろさんの姿が目に浮かびます。
エレカノ |  2010.07.27(火) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴくん、明日からの検査入院ガンバレー!!
天花と共にエールを送りま~す。届け~っ!!
お薬の効果は本当にスゴイですね~、ブログで拝見するたびに驚いています。

天花は逆パターンでステロイドを投与すると、する量が増えて、
トイレシーツをまめに交換中しているところです。

明日から新しい仕事なのですね。暑いですし、どうぞお体に気をつけてくださいね。
カケモチは中々手ごわいですので。現在カケモチ中のボヤキでした~^^;
げっち(あさ母) |  2010.07.27(火) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
