2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

やっと週末

お仕事を始めてから、やっと週末になりました。長かったぁ…

仕事終わって帰宅してお散歩に行ったら、疲れちゃって
夕食を作る余裕なんかなくて、旦那に牛丼を買ってきてもらったりとか
家事ほったらかして、早寝したりとか(汗)
今の生活リズムに慣れなくて、大変だったのですが
やっとつかめてきたかな?という感じです。

仕事の内容は、まったく難しいことも疲れることもないのですが
仕事にも、環境にもまだまだ慣れてないので、気疲れですね。

みなさんのブログを見て回る余裕どころか
PCの電源をつける余裕すらなかったので
(メールは携帯からも見れるので、携帯で見てました)
来週に開催される、品川いぬ親会のプロフィール作成もまだまったく手をつけていません(汗)
明日まとめてやります。。。

20100801-01.jpg

ビンゴが軟便になってしまいました。
検査入院での疲れが出てしまったのかな?
以前にも、通院の翌日に軟便になったことがあったっけ。

ウンはお外でするのが好きなようですが、我慢できない時はトイレシーツでもできますよ♪

それと最近は、おしっこしたシーツを、自分で丸めるようになりました。
私がその場にいる時は「すぐ片付けるよ~」って声をかけると
「あっ、そう?」と、丸めるのをやめます。
ぐちゃぐちゃになっちゃうので、丸めないでいいのにね。。。
本来、綺麗好きな子だったようです。

20100801-02.jpg

毎日9~10時間のお留守番ですが、ひたすら寝ているようです。
食べ物が届くところになければ、イタズラは皆無。
仮ママ、安心してお仕事に行けます♪
室内にいる時は、吠えることはほとんどなくなりました。
玄関チャイムが鳴っても吠えませんよー。
01:09  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ほんま。さん
ビンゴは本当にいろいろがんばっているなー…と感心しています。
基本的に、ビンゴは、誰かが吠えなきゃ吠えません(笑)
吠えるときは、大抵、誰かにつられてます。。。
まひろ |  2010.08.04(水) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴちゃん、がんばったのですね!
まひろさんもお仕事お疲れ様です。
私も9-5時の仕事です。うちの2匹も昼間はずっと寝ている様子。
ビンゴちゃんが、チャイムが鳴ってもほえないってエライ!
ほんま。 |  2010.08.02(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

☆くぅママさん
朝は9時に家を出ればいいので、楽チンなんですけどねー。
仕事もまだあまりなくて、暇疲れの状態です。時間を忘れるくらい、忙しいほうが私には向いてるかも(^^;)
ビンゴは、ちゃーんと私の言うことをきく、とっても良い子です♪

☆あんママさん
人もわんこも、わらわらとにぎやかでしょうねー!
夕月とエールは、近所の子どもたちにも大人気でしたよ。
まさか、どこでもおしっこしていた子が、シーツを丸めるようになるとは(笑)
おどろきですー。
まひろ |  2010.08.01(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

仕事で疲れたら家事なんて手抜きしましょう~
私なんて毎日抜きっぱなし。落第主婦ってちゃんと自覚してます(笑)
ちゃんと長いお留守番をこなしてくれるビンゴ、仮親孝行だね ^^
ママが忙しいのをわかっていて本当におりこうさん。。。
くぅママ☆ |  2010.08.01(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

まひろさんお仕事お疲れ様です。
ほんとうに、やっと週末~っていうのよく分かります。
どうぞご自愛下さいね。
我が家では長女が三人目の出産まじかで、5歳・3歳の孫との生活が始まりました。私も仕事を2週間ほど休み、婆に専念します。(疲れるわぁ・・)
あん・夕月・エールは自分達のペースのまんまです。
みんなフレンドリーで静かでお利口さんなのでほんとに助かります♪
快食快便、よく寝てとっても元気です!

ビンゴ~♪
いいお顔だねぇ。
検査入院よく頑張りました!!
シーツを丸めるって、可愛いビンゴ。
ん?
「お母さんが仕事で疲れてるから、オレ手伝っちゃうよ」 だって。
いい子だね、ビンゴ~。
あんママ |  2010.08.01(日) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
