2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

どうする?

わんこの食費を稼ぐため 必死に働く。。。
どうも、まひろです。

仕事はですね、ものすごーく眼精疲労がたまります(汗)
デスクに座って、ひたすら単純作業なので、お昼過ぎは睡魔との闘い!

疲れてくると、仕事の精度が落ちるということで
休憩は各自で好きなようにとってOK。
20分くらい席にいなくても、誰も何も言わない(笑)

人間関係の悩みもないし、通勤はとなりの駅で楽だし♪
8月末までの契約なのですが、延長するかもって話が出ています。
延長するといいなぁ。

ちなみに来週は、一週間まるまるお盆休み。何しよう?
どこに行っても混んでるしなー。パパさん仕事だしなー。。。


ねー、ビンゴ、どうしよっか?

20100803-01.jpg

。。。あのー。白メむいてますけど。

20100803-02.jpg

なんでもないです。すいません。。。
20:57  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
ロンママさんは忙しい時期ですよねー。本当にお疲れ様です。
もうすでにゆっくりしすぎなのか、寝すぎて頭が痛いです(汗)

☆おてわんさん
夕方になると、もう目のピントが合わなくなってきますね。
肩こり・頭痛もちには辛い仕事です(^^;)
トイレシーツ、折るのは別にいいんですが、折った上におしっこするのはちょっと…。しみこまなくて池になってます(>_<)
まひろ |  2010.08.08(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

私も頑張って稼いでいるわよ~。人間は質素なものだけどね。
でも壁紙と床はリフォームしたいのよ・・・貯金しないと。
昨年からブルーベリーのサプリを飲んでるの。効いてるかどうかはわからないけど。
夏休み、ゆっくりできるといいね。
ロンママ |  2010.08.07(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは

そうそう、稼ぎにいかないとね^^;
私も書類とPCばかりの仕事で、夕方には目が見えなくなってきます。
おまけに老眼(?)入ってきたかな~
悲しいです。

うちでお預かりのミミもビンゴくんと同じで、
シーツを二つに折ったり端っこに追いやったりしますよ^^
おてわん |  2010.08.06(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
