2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.08 (Wed)

忙しい日々

生きてますよ~(汗)


いやはや、相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
今の仕事が、今月末で契約終了の予定なので
次の仕事を探しているのですが、これがなかなか…

良さそうな仕事を見つけ、今日は仕事を休んで、派遣会社へ登録へ行ったのですが
条件でどうしても了承できない部分があり、辞退しました。

もちろん、あれこれとワガママ言ってたら、仕事がみつからないことはわかっていますが
どうしても無理なことだったので、残念でした。
焦らずゆっくり探します。

20100908-02.jpg

ビンゴは相変わらず、おしっこの回数は多いですが(1日に10回以上します)、トイレシーツで完璧に済ませてくれるので楽ちん☆
ちなみにトイレシーツは、ダブルサイズを10枚以上敷いています。
そのくらいの広さじゃないと、朝方などの、薬が切れた時の大量のおしっこに対処できません

20100908-01.jpg

一度トイレを覚えてしまえば、手のかかることはありませんが
他の子と比べると、トイレシーツ代は結構かかると思います。
お腹も弱めですので、フードは何でも食べられるわけではありません。
そしてやっぱり一番のネックは、薬代かな~。。。
こればかりは、病気なので仕方ないことで。ご理解くださるいぬ親様が現れるのを待つしかありません。

ビンゴの預かり期間は、まもなく7ヶ月を迎えます。
赤い糸が見つかるまで、のんびり過ごしていいからね
19:58  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆鍵コメさん
ブログの左側の楽天のアイコンや商品画像は、アフィリエイトです。
ここから入っていただければ、楽天内のどのお店でお買い物しても、私にポイントが入ります。

いつもトイレシーツなど、楽天で購入してますのでご協力いただけると嬉しいです~
まひろ |  2010.09.13(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.13(月) 12:34 |   |  【コメント編集】

☆くぅママさん
いえいえ、こちらこそ~。ちょうど良かったです。検査もスムーズに進められますね。
みゅーちゃん可愛かったあぁ!
また宜しくですっ
まひろ |  2010.09.11(土) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました。

みゅーはおむつ代だけどビンゴはシート代だね~
特別なケアが必要な子にはより深いご理解が要りますよね。
でもすべてを受け入れて下さる方が絶対現れます。
ビンゴ~ ゆっくり頑張れ~
みゅーものんびり頑張ります。。。
くぅママ☆ |  2010.09.08(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
