2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

物資お礼&トイレの広さ

いつも応援してくださっている、ジャグままさんから
支援物資をいただきました~!
いぬ親会の時にでも、預かりさんに配らせていただきますね。

20100921-01.jpg

20100921-02.jpg

ハイッ、ビンゴ、お礼を言って!!

20100921-04.jpg

トイレシーツやフードなどは、基本的に預かりボランティアが各自で負担しています。
ご支援いただけると、本当に助かります。ありがとうございます!


ビンゴのトイレ。
夜寝る時は、毎晩、このくらい広くトイレシーツを敷きます。
ワイドサイズが13枚敷いてありますね~。ドアが開けられません(汗)

20100921-03.jpg

日によって、お薬の効き目にムラがあるので
よく効いている日は、朝方になっても、1回しかおしっこをしていない時もありますが
イマイチな日は、8回くらいおしっこしてあります。
1度おしっこをした場所は避けますので、この広さでも足りず
トイレシーツの端っこにしてしまって、床に水溜りが…なんてことも。

効き目が安定してくれれば楽なんですけどねぇ。。。仕方ないですね
我が家ではトイレシーツをバッチリ覚えているビンゴです。
トイレの場所を広く確保することで対応できますからね。

bingo.jpg

さっき、ビンゴの爪を切っていたら、ウゥ~…と唸られました。
「はぁ?お前、誰に唸ってるかわかってる?」と、さらっと怒ってみました。

…ひょぇぇ~っと思いっきり目をそらした後、尻尾ぶんぶん振ってごまかすビンゴ(笑)
ぷぷぷ
21:34  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ジャグままさん
本当にありがとうございました!
ビンゴが朝方に尿漏れしてしまうことがあるので、ソファーカバーの下に防水シーツを使わせてもらっています。
まひろ |  2010.09.26(日) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

■早い?速い!

現代は、荷物を送るのに便利な時代になりましたね~。
配送センターに持ち込んだら翌日には、お届けなんて…
ビックリです!
次も何かあったら、送らせていただきます。

ワンだけでなく、田舎ならではの美味しいものでもね。。。
(*^O^*)
ジャグまま |  2010.09.23(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
