2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

久々のケンカ

平日、フルタイムで仕事をしていると
土日のどちらかは、掃除や洗濯、買い物などの家事で1日終わってしまいます

今の仕事は、10月13日までの契約の予定になったのですが
大量に仕事が残っていて、13日までじゃ絶対に終わらないと思うんだけど、どうするのかしら。
暇な社員をかき集めて、引き継ぐのかしら。。。

年に数回、数ヶ月にわたってこの仕事があるらしく
しばらくしたら、また私たち派遣が召集されるそうです。
それまでは、のんびり過ごそうかな~。


昨日、数ヶ月ぶりに、さなえとビンゴがケンカしました。
原因は、ビンゴがまったりしたい時に、さなえがしつこく遊びに誘ったこと。

20100926-02.jpg

ビンゴがクッションの上で寝ようとしてるのに、さなえのプレイバウが止まらず
いい加減にしろー!!と、ビンゴが怒り、さなえに「うぉぉぉーん!」と向かっていったのがきっかけでした。

20100926-01.jpg

ビンゴ…その目つき…

体重は同じ13キロの、さなえとビンゴ。
ビンゴが向かって行き
ギャウギャウとケンカが始まった直後、どうなったかと言うと





さなえがビンゴをひっくり返し、首元を押さえつけ
ビンゴの悲鳴が響き渡りました。。。


ビンゴ。。。
さなえには、やっぱり勝てないと思うよ。。。

20100926-04.jpg

さなえは、ビンゴが遊んでくれないので欲求不満らしいです

ケンカの後は、ビンゴが咬んだのか、さなえの頬あたりから少し出血してることがあるのですが
今回は無傷でした。ビンゴも無傷。

20100926-03.jpg

数時間もすれば、もう仲直り
今朝は2頭で遊んでました♪
11:57  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
あっという間の、早技でした(笑)
ローズちゃんの息子、キアラも、体重20キロ以上あったのにひっくり返されてましたからね。。。
ビンゴなんか、ちょろいもんです(笑)

涼しくなったからか、ビンゴが急にハッスルして遊ぶようになりましたよ。
やっぱり、暑くて体がだるかったんでしょうね。
まひろ |  2010.09.30(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

ホントね、さなえちゃん、100年早いかもね。(笑)
ビンゴ君、ひっくり返すとは、凄いですよ。トトロじゃ無理だから~。(笑)
ホント、まひろさん家の素晴らしいパートナーですよね。
きこ |  2010.09.30(木) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
