2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

カプチーノちゃん

今日の朝、預かりのHさんに連れられてやってきました。。。

20101009-01.jpg

カプチーノちゃんです

20101009-02.jpg

どうしてもケージから出てくれないので、そのままサークルにIN。
いまだに全く出てきてくれませんが、人がいない時には、フードやおやつは食べてくれています。
いるのかいないのか、わからないくらい大人しいです。ひたすら固まっています。
まだ、おしっこもウンも出てません。

チロッと出ている舌がかわいい

20101009-03.jpg

3連休中、我が家でお預かりします~。
ビビリで、お散歩もまだまだできません。

サークル越しにさなえとビンゴにも会わせてみましたが
他犬にはガウガウしてしまうビンゴも、メスには文句を言うさなえも、カプチーノちゃんが敵意が全くないことがすぐにわかったのか、全然吠えません。。。

20101009-04.jpg

短い間だけど、よろしくね!
16:13  |  卒業犬 【短期預かり】カプチーノ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆なおみさん
本当にかわいいです~、カプちゃん!
必死に環境に慣れようとしているのがまた可愛い。。。
さなえとビンゴは気にしてません(^^;)
全く動かないので、つまんないって思ってるかも。
まひろ |  2010.10.10(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

v-344こんばんは
お久しぶりですv-237
カプチーノちゃん可愛いですねi-175
ビンゴちゃんとさなえちゃんと仲良く出来たら良いですね~
さなえちゃんと、ビンゴちゃん可愛いですね~
あたしのブログにも来て下さいね~
なおみ |  2010.10.09(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
