2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

ウトウト

昨日は、きこさんの車に乗せてもらって、さなえとドッグランへ行ってきました♪
久々のランだったので、はっちゃけてましたよー。
ビンゴは、他ワンとケンカになってしまうので、いつもお留守番です。。。


仮パパのお腹の上にアゴを乗せて、まったりウトウト中。

20101020-01.jpg

眠いね~、ビンゴ

20101020-02.jpg

20101020-03.jpg

寝た。。。
かわえぇなぁ。。。


今日はお昼過ぎから、ビンゴが下痢ピーでございます
13時頃に、急にソワソワして階段を登ったり降りたりし始めて
その後トイレシーツの上で、もりもりっと。。。
でも、ちょっと動いたらまたしたくなって、今度はフローリングの床の上で、もりもりっと(汗)

うーん、消化不良な感じ。
水曜は病院が開いてないので、とりあえず下痢止めを飲ませて様子をみています。
夜ごはんは、ふやかしたフードをちょっとだけで我慢だな
15:14  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆まっきーさん

ビンゴの下痢はおさまったのですが、今日もあまり元気なかったです。
まだ本調子じゃないのか…寒いからかも?
話が出来たらな~って思います

最近の我が家、ついてないんですよー。
厄払いしてもらった方がいいかも
まひろ |  2010.10.22(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

ビンゴ君ガマン仕切れなかったのね。笑

お腹落ち着くといいですね。
ワンの寝顔はいつも癒されますよね~
お家だからこそ出来るお顔ですもんね。

まひろさんも体調にお気を付けて下さいね。
私は風邪でダウンしました…
まっきー |  2010.10.21(木) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
