2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

「踊る大捜査線」好き!?

昨日の夜、テレビで「踊る大捜査線2 レインボーブリッジを封鎖せよ」をやっていたので、仮パパとあかねと一緒に見ていました。
話が盛り上がってきて、すみれさんが撃たれる…!という時に、ふと、あかねを見ると…
20071014-01.jpg
笑っとるがなー!!

それまではとても静かにしていて、仮パパに頭や体をなでなでしてもらっていましたが、本当に急に笑い出しました顔 びっくり
そんなに面白かったのか、踊る大捜査線が…笑
あかねのこの顔を見るのは、手術前以来でした。
その時の動画も撮影したので、Readmoreから見てくださいね~。


お散歩はだいぶ慣れてきました。
お外に行くと良いことがあると思わせるよう、朝ごはんは外で食べさせてます♪
20071014-04.jpg
1日に2回、1回あたり1時間くらい散歩をしていますが、ゼイゼイ言わないところを見ると、まだ足りない様子…
散歩中に止まってしまうことも少なくなりました!

そして、初めて…あかねが私の前に行き、引っ張りました!
理由は、顔見知りのおばちゃんに会い、たくさんなでなでしてもらった後、おばちゃんの後をついていこうとしたのでした汗とか
私の後ろで、顔色を伺いながら歩いていたあかね。やっとお散歩が少しずつ好きになってくれたようです~。

そしてそして!初めて、ちゃんとご挨拶できました!
他のわんこのお尻の臭いをかいだのは初めて。
雑種の大き目の子だったのですが、話をしてみると、保健所からレスキューされた子でした。
同じ境遇っていうのが、わかったのかな…?


最近は、玄関にある鏡に映った自分の姿をじーっと見ていることが多いです。
20071014-03.jpg
そして、鏡に仮ママが映るとびっくりします汗とか


本日の動画は、2本です。
[うひゃひゃ]踊る大捜査線を見ていた時に、急に笑い出した時の動画です(^^;)
[散歩速くなりました!]こんなにスタスタ歩けるようになりましたよぉ~♪
以上、Readmoreから見てください★

【More・・・】



20:11  |  卒業犬 あかね  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■コメント返しっ

★ロンママさま
仲良くしてくださいねぇ(^^)
里親会初めてなので、あかねだけでなく私も緊張しています(汗)

★くぅママさま
体はつくしちゃんより、ひとまわり小さいと思います。
が、似てるんですよねぇ…w
よろしくお願いします♪

★たの子さま
ほんっと~に色々お世話になりっぱなしです(T_T)
当日よろしくお願いしますね~!
私もスパちゃんに会えるのが楽しみです♪
まひろ |  2007.10.16(火) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

わらっとるで~!≧(´▽`)≦アハハハ
苦手だったパパさんの膝の上でわろうてはるわw

あかねちんますます成長しましたなぁ~。
あかねちんにあえるの、楽しみにしていますよ♪
たの子 |  2007.10.16(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん 笑顔満開 可愛いね~☆
里親会でお会いできるのを楽しみにしています。
つくしと姉妹疑惑もありますし ワンコ同士も再会をきっと喜びますね☆
くぅママ☆ |  2007.10.16(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん、里親会に参加するのね!!私はケージを返しに行きます。
会えますね~!!
あかねちゃんに会えるのを楽しみにしています。いいご縁があるといいですね!!
ロンママ |  2007.10.15(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■育太ママさま

つくしちゃんに本当に似てるんですよねぇ~…(^^)
里親会では、こちらこそよろしくお願いします♪
まひろ |  2007.10.15(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

あかねちゃん可愛いですね~(^ー^)ママさんの作るお洋服も可愛い!
つくしちゃんにとってもよく似てるけど、やっぱり姉妹かしら。
今度の里親会でお会いできるのを楽しみにしてます!
育太ママ |  2007.10.15(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

■フェリス母さま

「蟲師」では笑いませんでした…v-40
呼ばれて寄ってくるんじゃなく、ストーカーなだけなんですけどね(^^;)
まひろ |  2007.10.15(月) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

踊る大走査線の面白さが分るなんて、あかねちゃん、ツウねぇ。
公園で呼ばれるとスタスタよってくるあかねちゃん、可愛いですね(*^_^*)
フェリス母 |  2007.10.15(月) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
