2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

お知らせ&お礼&尿崩症

今度の日曜は、品川いぬねこ親会ですよー!!!
詳細は画像をクリック!↓
20101028-03.jpg

台風が心配ですね…。
室内開催なので、ちょっとの雨では中止にはならないのですが、台風となると話はまた違ってきます。
中止の場合は、当日、イベントブログに掲載されますのでチェックしてくださいねー。

ビンゴは不参加ですが、私はお手伝いで会場にいますので
皆様、何卒よろしくお願い致します

一応、私は品川会場のスタッフですので…宣伝でした♪


神奈川県大和市のT様から、支援物資をいただきました!

20101028-01.jpg

おもちゃは、小学生のお嬢さんが、自分のおこづかいで買ってくれたそうです
洋服などは、フリマグッズにさせていただきたいと思います。

ご寄付のお金もお預かりしてますので、日曜に品川で収支担当スタッフに提出させていただきます♪
ありがとうございましたー!!


T様のような方々や、いぬねこ親様達からいただいたご寄付は
ビンゴを始め、手術やお薬が必要なコたちの治療に充てさせていただいています。
本当にありがたいことです。

脱毛とカユカユは、いまだにおさまっていないビンゴですが
尿崩症の方は、だいぶ落ち着いてきています。

お薬も、夏場は1日4滴でも足りなかったのが
寒くなってきた今では、1日2滴で過ごせています。
寒い時期は、なぜか症状が落ち着くようです。

ビンゴをセンターから引き出したのは2月。
最初はちょっとおしっこが多いかなぁ…って感じだったのに
暖かくなるにつれて尿量が多くなっていきました。

20101028-02.jpg

今でもお薬をやめてしまえば、1日2リットルはお水を飲む&尿漏れすると思います。
真夏で最大4リットル飲んでました。

獣医さんから聞いた話なのですが
尿崩症の馬は、1日200リットルもの水を飲むそうです。
200リットルって…お風呂の浴槽1杯分ですよ
11:31  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆ロンママさん
お天気大丈夫だといいですねー。
バンくんも、明るい未来のために頑張ってますものね。
フリマはね~、なかなか作る時間が無くて(>_<)
篠崎は、仕事と重なっちゃうことが多くて行けないし…
八王子で買い物するつもりですっ。

☆ルリコママさん
本当にありがとうございました。
物資とご寄付、大切に使わせていただきますね。
我が家はビンゴの脱毛と、12月にはさなえのワクチン、2月にはビンゴのワクチン…と、通院が多くなります(^^;)
まひろ |  2010.10.30(土) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

品川、私もお手伝いに行きますよ~。
仕事をしてから行くので、ちょっと遅刻しますがよろしくね。

バンも今回はたくさん医療費を使わせていただいているのよ。
一か月の入院だしね。
品川はフリマはないけど、篠崎でまたフリマで買い物をしようと思っています。まひろさんも、何か出品しない??絶対に売れるよ~。
ロンママ |  2010.10.29(金) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

届いたようで安心しました。あれでお役に立てるか非常に不安です。
山口獣医科さんが我が家のかかりつけなので、いつかお会いできることでしょう。
微力ですが、また協力させてくださいませ。

ビンゴちゃん、かわいい♪
ルリコママ |  2010.10.29(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
