2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

10/31 品川いぬ親会

日曜は、JR西大井駅近くにて、品川いぬ親会でした♪
心配していた台風は前日に過ぎ去り、無事に開催できホッとしました。

今回もたくさんの方々がご来場くださいました。ありがとうございました!

20101101-01.jpg

20101101-02.jpg

参加わんこの、ほんの一部ですがご紹介しまーす。

まずはラブMIXのキューティーハニーちゃん
体中のどこをさわられようが、かぶりものをかぶせられようが(笑)、全く抵抗しない温和なコです。

20101101-04.jpg

超かわいかった

20101101-03.jpg

ビーグルの天花ちゃんと、ミニピンの芽生ちゃん。
天花ちゃんは、我が家にショートステイしていたことがありますっ。
とっても仲良しで、プロレスもしてましたよー。

20101101-05.jpg

そして今回ツボだったのが、茶々丸くんでしたー。
仮ママさん命!で、仮ママさんがいなくなると、情けな~い声で遠吠えしていましたよ。
それがまたすっごーく可愛いの!!
部屋に人が入ってくるたびに顔を確認して「違う!仮ママじゃない!」って切なそうに遠吠え。
↓画像は、終了間際に疲れてネムネム~甘ったれたれ~です。

20101101-06.jpg

品川会場は、私はほぼ毎回お手伝いで参加させていただいていますが
預かりっ子と参加している時は、なかなか時間がなくてスタッフとお話できないようなことも
ここではガッツリおしゃべりさせてもらってますー。
遊びに行ってるようなものですからね
あっ、一応お手伝いのお仕事は、ちゃんとしてますよ(←自分でフォロー)

品川会場では、同時にねこ親会も開催されており、ちらほらとねこ親様決定の報告も入ってきています。
次回の品川いぬ・ねこ親会は11月28日(日)を予定しております☆
22:24  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆モカママさん
こちらこそ楽しかったですぅ~!
はぁ…やっぱり大きい男の子は可愛いですねぇ♪
まひろ |  2010.11.04(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■ご紹介ありがとうございます!

品川ではお世話になってありがとうございました~!
色々お喋りさせていただいて楽しかったです♪
そして、茶々丸の掲載ありがとうございますっ!
ホント甘ったれで・・・恥ずかしいところをお見せしました(笑)
これでお婿に行けるのか心配になりますが
本当のご家族が見つかったら落ち着くような気がします。
それまでがんばって家庭犬修行を続けます♪

モカママ |  2010.11.02(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
