2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

シャンプー

ビンゴの脱毛&痒みですが
病院から処方してもらったシャンプーでシャンプーした日は
あれれ??痒がってない気がする…

ちなみに「アデルミル」という、アトピー性皮膚炎や乾燥肌のコ向きのシャンプーです。

20101104-01.jpg

ただ、シャンプー翌日になるともう、ちょっと痒がってる感じ。
翌々日になると、いつも通り悲鳴をあげています
2~3日に1回シャンプーをして、様子をみることになりました。


それから、こちらは私の独断で、ネット購入した
アレルギー・アトピー、乾性・油性脂漏症に良いというサプリの「ガンマダーム」

20101104-02.jpg

20101104-03.jpg

さなえも足をよくガジガジするようになったのと、毛ヅヤがちょっと良くない気がするので
このサプリはさなえにもあげてみようと思います~。

20101104-06.jpg


ビンゴの目のまわり。ちょっと毛が抜けてしまっています。
見た目はそうでもないのですが、かなり痒いみたい。

20101104-04.jpg

前足の付け根や内股の方が酷いかな。
うまくデジカメの画像に写らないので、載せていませんが…

乾燥肌の場合はフケが多いことがあるそうですが、フケは全く出ていません。
毛ヅヤもとても良いです。

食物アレルギーだと、口の中や肛門が真っ赤にただれてしまうことが多いそうですが
ビンゴの場合は、それは全くありません。

20101104-05.jpg

さぁて、今日もシャンプー頑張ろうね!!
08:17  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
穏やかな表情になったでしょう?
カイカイねぇ…治ればいいんですけどね(>_<)
まひろ |  2010.11.05(金) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

お顔が、優しいお顔になりましたね。
ホント、目の周りの毛が・・ない!
どうしたのかねー。
良くなりますように~。
きこ |  2010.11.04(木) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
