2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

ドッグラン

フルタイムの仕事をしている間は、なかなかさなえを運動させることができませんでした。
おかげで破壊魔も復活してしまって…

最近は、きこさんに誘ってもらって、一緒にドッグランに行っています♪

20101105-01.jpg

折角つれてきてもらったのに
あまりの天気の良さに、ひなたぼっこをしている方が嬉しいらしく
今日は全然動いてくれませんでした

20101105-04.jpg

こちらは、正式にきこさん宅の家族になったボルト

20101105-02.jpg

鳥を追うのに忙しい&ママ命!のボルトは、私が呼んでも、完全無視ですよー(笑)
彼は、何時間走っても疲れませんね。

20101105-03.jpg


そして、いぬ親様募集中!!!のサーブ。

20101105-05.jpg

本当に、驚くほど穏やかなわんこに変身しました。
さなえとも、よく遊んでくれますー。

20101105-06.jpg

大きな体で、甘ったれたれ~
おっぴろげ~で「お腹なでてぇ~♪」

20101105-07.jpg

満足気なサーブでした

20101105-08.jpg
19:23  |  ウチのコ さなえ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

☆きこさん
またよろしくお願いしますねー。
サーブ可愛いです♪クネクネダンスしてくれたので、撮っちゃいました!
まひろ |  2010.11.08(月) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

また行きましょうね!!(笑)
サーブ可愛すぎる~。いつの間に、写真を撮りました??(笑)
さなえちゃんは、私の電話コールも分かるしなぁ~。今度、旦那の携帯から、電話をしてみるかな?あはは・・・
きこ |  2010.11.06(土) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
