2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

八王子いぬ親会

昨日は、八王子いぬ親会でした!とっても良い天気でしたねー。
ご来場くださった皆様、また、会場スタッフの皆様、ありがとうございました!

ビンゴが参加しましたよー。

20101108-02.jpg

相変わらず、わんこにはガウガウしてしまうのでケージ参加です。
ビンゴ自身も、ケージの中の方が落ち着いて過ごせるようです。

ただ、やっぱり緊張すると、なぜか尿崩症のお薬が効かなくなってしまい…
今回も30分おきに大量におしっこして、持ってきたトイレシーツは足りなくなるわ
マナーベルトをしても、ズレてしまい意味ないわで、結構大変でした
お水も最初は全然飲んでくれませんでしたが、お昼過ぎになったらガブガブ飲んでましたね。

「おとなしい~」「かわいい~」と褒められ
わんこが近くにいない時はケージの外に出していたのですが
気持ち良さそうにナデナデされていました♪

おかげさまで、複数のご家族からお声をかけていただきましたが
生涯治ることはないであろう尿崩症のことや
多頭飼育になってしまい、先住犬との相性の問題などがあり
ご縁には至りませんでした。

でも、本当に皆さんが真剣に考えてくださった上での結果ですからね。
これからも頑張ります!


さなえも一緒に応援してました♪

20101108-01.jpg


八王子は、初代預かりっ子の「リク」のいぬ親様がスタッフとして頑張ってくださっています。
今回もリクを連れてきていただいたのですが
忙しくて、リクの写真は撮れませんでした~。
でも相変わらず可愛かったです♪


支援物資をたくさんいただきました!
皆様ありがとうございます!!

20101108-05.jpg

20101108-03.jpg

20101108-04.jpg

皆様、本当にありがとうございました!
10:19  |  預かり犬 ビンゴ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
